AppSumoはWordPressプラグイン開発者にとって面倒な価値がありますか?
公開: 2020-06-11WordPressプラグインの構築と起動は2つの異なるものです。 開発者として、私たちは常に意味のあるものを構築し、問題を解決するというアイデアに魅了されています。 しかし、マーケティングスキルの欠如や製品の可視性の低さは、製品の未来を殺す可能性があります。
製品開発者にとって最も一般的な後退は、製品が不完全であると感じることです。 開発者は、製品を改善するためのより多くのアイデア、追加する機能、コードの最適化などを思い付く継続的な思考プロセスに簡単に入ることができます。これらすべての中で、発売日を設定することはできません。
つまり、「完全な」製品はありません。 したがって、問題を解決し、ユーザーのフィードバックによって問題をさらに改善する最小限の機能セットを備えた製品を発売するのは良いことです。
すべての製品(Beaver Builder用のPowerPack、Elementor用のPowerPack、WPfomify、およびDiviMonk)で同じアプローチに従いました。 それは私たちにとって成功しています。
プラグインを起動するにはどうすればよいですか?
WordPressエコシステムでは、ほとんどの製品でフリーミアムモデルが見られるのが一般的です。 開発者は、無料バージョンをWordPress.orgにアップロードし、無料のアップグレードとサポートを提供することを好みます。 始めるのに良い方法ですが、成功を保証するものではありません。 製品または有料コンバージョンの成功は、ニッチに依存します。
プラグインは検索アルゴリズムに基づいているため、WordPress.orgリポジトリから期待する可視性が得られない場合があります。また、リポジトリ自体の可視性を高める方法は他にありません。
ますます人気が高まっているもう1つのアプローチは、AppSumo、Mighty Deals、Facebookグループ、または人気のあるWPブログなどのWebサイトで「取引」を行うことです。
いつ、なぜAppSumoでWordPressプラグインを起動する必要がありますか?
AppSumoは、製品を発売するための優れたプラットフォームです。 独自の問題を解決するもの、または既存の製品よりも優れた問題を解決するものを構築した場合は、AppSumoのフォロワーからの高い牽引力が期待できます。
製品を発売する理想的な時期は、初期の顧客、優れたマーケティング、および可視性を探しているときです。 AppSumoで製品取引が開始されると、購入者からの多くの質問やフィードバックを期待できます。これは、さらなる開発への道を継続するのに役立ちます。
AppSumoプロモーションについて広めることで、さらに多くの顧客を獲得できます。
AppSumoは私のWordPressビジネスの成功パートナーになりますか?
AppSumoには、製品所有者と協力するための素晴らしいチームと優れたプロセスが用意されています。 取引を成立させるのに30分の電話は1回しかかかりませんでした。 次の数日で、私たちは発売日との取引のために合意を設定しました。 彼らは本当にマーケティングの世話をし、あなたが取引を成功させるキャンペーンを開始するのを助けることに焦点を合わせています。
なぜ彼らはそれをするのか疑問に思いますか? 答えは簡単です-それは彼らが構築したブランドであり、それは彼らの専門分野であり、それが彼らがお金を稼ぐ方法です
つまり、AppSumoはキャンペーンを成功させるためのパートナーになることができます。
AppSumo Launch:どのように機能しますか?
AppSumoで製品を発売するプロセスを見て、取引を設定し、それを成功させるためのすべてのステップを実行してみましょう。
AppSumoでの起動には、両方の関係者の作業と関与が必要です。 たとえば、AppSumoのマーケティングチームが独自のマーケティングビデオを準備できるように、プラグイン、いくつかのグラフィック、およびビデオウォークスルーに関するすべての詳細を提供する必要がありました。
通話の設定と取引の成立
最初のステップは、電子メールを介してプラグインを売り込むことです。 私の場合、幸運なことに、ビジネス開発の責任者を紹介してくれた友人がいました。 数日で電話をかけることができました。
この電話では、製品の特徴、機能、およびさらなる開発のビジョンについて話しました。 後で、可能な価格設定オプションを検討しました。
AppSumoは、すべての取引で大幅に割引された価格です。 これに加えて、AppSumoは60〜70%の手数料を請求するため、収益のごく一部を受け取ることになります。
複数の価格帯(彼らが言うところのスタッキング)を使用することをお勧めします。 少数から始めて、より多くのサイトまたは無制限の数のサイトに対していくつかのライセンスオプションを提供することをお勧めします。
たとえば、10サイトライセンスの価格は39ドルから始めることができます。 次の層は50または100のWebサイト用であり、最後に、無制限のサイトライセンスを提供する場合があります。 ほとんどの場合、これらも生涯ライセンスです。 あなたはそれが提供する割引値をあなたのウェブサイト上の既存の価格と比較する必要があるでしょう。
Sumolings(AppSumoの購入者)は80〜90%の割引価格で購入する傾向があります。 製品の需要が高い場合、または固有の問題を解決する場合は、複数の層で製品を発売することは、収益を増やすための良いアプローチになる可能性があります。 この理由は、AppSumoが機能する方法は、ライセンス購入を「スタック」できることです。 顧客がAppSumoで提供する基本料金プランよりも多くのライセンスを取得するには、次のプランを購入する必要があります。これには、基本プランに加えてX個のライセンスが含まれます。
このタイプの価格設定の柔軟性は、AppSumoの顧客にとってより魅力的であるため、基本的なプランを提供するだけでなく、収益を増やすことができます。
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AppSumoの起動に備える方法
打ち上げの準備にはいくつかのステップが含まれます。 詳細に入る前に、それぞれの概要を説明します。
- 契約に署名します。
- 技術要件とガイドラインを理解する。
- プラグインの詳細の共有–価格体系、コンテンツ、グラフィックス、およびウォークスルービデオ。
- ガイドラインに従って購入プロセスを設定します。
- Slackチームに参加する
- 販売前の質問と販売後のサポートリクエストの準備。
ライブになります! 契約書への署名
AppSumoチームとの電話後に青信号が出ると、最終的な価格、AppSumoの手数料、発売日、支払い条件、払い戻しプロセス、およびその他の条件を共有する契約が届きます。
すべての契約と同様に、署名する前にそれを徹底的に確認することが重要です。 時々、興奮して、あなたはいくつかのことを無視してしまうかもしれません。 ただし、それを注意深く読み、質問がある場合は常に質問することをお勧めします。
注意すべき点は次のとおりです。
- 料金体系–説明したものと同じであることを確認してください。
- 発売日–それがあなたにとって実行可能かどうか。
- 支払い条件– AppSumoは、取引が開始されてから60日後に支払いを処理します。 これについては後で詳しく説明します。
- 払い戻し– AppSumoは、60日間の質問なしの払い戻しを提供します。 したがって、支払いを受け取るまでの60日間の待機期間。
- 他の競合他社のプラットフォームやFacebookグループでのプロモーションには制限があります。
AppSumoの技術要件とガイドラインを理解する
AppSumoはすべてに対して合理化されたプロセスを備えているため、AppSumoでの作業は簡単です。 発売日と契約を設定すると、購入、サインアッププロセス、コードの引き換え、払い戻し、スタッキングなど、技術要件に関する詳細なドキュメントが届きます。
AppSumoの取引を購入した場合は、購入者が製品のWebサイトで利用できる購入コードを受け取ることを知っておく必要があります。 AppSumoはすべての支払いと払い戻しを処理するため、Webサイトで利用できる数千のコードをAppSumoに提供する必要があります。 これらのコードは、AppSumoに掲載した特定の製品に適用される定価またはパーセンテージで、Webサイトで「割引コード」として設定できます。
AppSumoは、コードの引き換えとサインアッププロセスに関するいくつかのガイドラインを設定しているため、ユーザーはコードを簡単に引き換えて購入にアクセスできます。 これがどのように見えるかの簡単な概要です:
- 簡単なサインアッププロセス
- 支払いの詳細は必要ありません
- 複数のコードを利用するためのスタック価格設定を有効にする
- スタッキングまたはサインアップに必要なドキュメントを準備します。
製品詳細の共有
ガイドラインドキュメントとともに、製品の詳細、価格設定構造、コンテンツ、グラフィックスなどを送信するためのフォームへのリンクを受け取ります。これらは、前述のように、販売ページの売り込みとビデオトランスクリプトを準備するためにマーケティングチームによって使用されます。 フォームへの記入は簡単で、数分で完了します。
これが彼らが私たちのために作ったビデオです:
購入プロセスの設定
前述のように、ユーザーが製品に簡単にアクセスできることが重要です。 したがって、サイトに特別なまたは簡略化されたチェックアウトプロセスを設定することをお勧めします。
この例では、自動登録とともにAppSumoの顧客向けのカスタムチェックアウトページを作成しました。 チェックアウトページで、ユーザーは名前、電子メール、およびクーポンコードを入力するように求められました。 それでおしまい! 購入が完了した後、ユーザーは自動ログインし、ログインと購入の詳細を電子メールで受け取りました。
どうやってこれをしましたか? Gravity Forms、GravityFormsユーザー登録アドオン+EDD Gravity FormsCheckoutExtensionを使用しました。 ご覧のとおり、3つの異なるプラグインが含まれていますが、Freemiusを使用すると、これらすべてを簡略化できます。 はい、それはEDDユーザーから来ています
コードをスタックするために、1サイトライセンスから無制限サイトライセンスへのアップグレードパスを作成しました。これは、ユーザーがログインするとアカウント領域からたどることができます。
購入プロセスが完了すると、記入する別のフォームがあります
このフォームは、AppSumoチームがこの情報を購入者に提供できるように、コード引き換えURL、ドキュメントなどの詳細を共有します。
Slackチームに参加する
AppSumoは、Slackワークスペースにあなたを招待します。ここには、製品の発売専用のプライベートチャネルがあります。 AppSumoの数人のチームメンバーがあなたと調整して、コンテンツやビデオなど、すべてが整っていることを確認します。彼らは常に時間どおりであり、あなたが彼らの要求や質問に迅速に答えることができれば、すべてを容易にします。
販売前の質問とサポートリクエスト
取引が開始されると、サポートリクエストと販売前の質問が急増することが予想されます。 そのため、リリース期間中に数時間利用できるようにするのが最善です。 あなたがそれを手伝ってくれるチームメンバーが数人いるなら、さらに良いでしょう。
AppSumoの取引ページで販売前の質問をいくつか受け取り、タイムリーに返信するようにしました。 幸いなことに、オンボーディングプロセスが簡単で、WPfomifyの豊富なドキュメントが利用できるため、多くのサポートリクエストを受け取ることができませんでした。
AppSumoがどのように機能するかについて説明したので、製品開発者としてのAppSumoがどのように役立つかを見てみましょう。
AppSumoでWordPressプラグインを起動することの長所は何ですか?
AppSumoは、常に製品開発者にとって魅力的なプラットフォームです。 彼らはあなたのマーケティングパートナーになることができ、バイラル製品の発売や特別なプロモーションを手伝ってくれます。
解決したすべてのマーケティングの問題
はい、はい、聞いています。あなたは製品メーカーです。製品のマーケティング方法、プロモーションビデオの作成方法、売り込みの書き方がわかりません。専門のマーケティング担当者を雇うと、費用がかかる可能性があります。
それでも、オンラインマーケティングのためにお金を払わなければなりません。
別の方法は、AppSumoと話すことです。 彼らはあなたのためにそれらすべての側面を処理します:
- 売り込みを書く
- 解説動画の作成
- セールスEメール
- 有料広告
巨大な聴衆への可視性
AppSumoには、膨大な顧客ベース、コミュニティ、ファンがいます。 生涯取引や特別オファーが好きなバイヤーの間で信頼を築いてきました。 あらゆる種類のバックグラウンドを持つ専門家にアピールし、ワークフローの一部として毎日技術ツールを使用する多種多様な製品があります。 AppSumoを使用すると、WordPressプラグインなど、製品に関心のあるさまざまな市場セグメントに到達できますが、ユーザーベースが小さいニッチ製品とは対照的に、プラットフォームで広く普及するマスマーケット製品に最適です。 。
クイックセールスと顧客
取引が開始され、噂が広まったら、売り上げが見られるようになるのは時間の問題です。 だから、打ち上げの準備をしてください。 AppSumoは初期の顧客を呼び込み、情報を広めるのに役立ちます。 私はあなたがあなたの取引についてさらに広めるのを助けることができる連絡先のリストを作ることを提案します。
プラグインのニッチに関連するFacebookグループを見つけて管理者に連絡し、接続を確立できるかどうかを確認して、取引を投稿してもらいます。 これはあなたに余分な露出を与えます。
機能のリクエストとアイデア
私が言ったように、AppSumoには成熟した技術に精通した専門家のユーザーベースがあります。 だから、あなたはあなたの製品のためにいくつかの素晴らしいフィードバックを期待することができます。 機能のリクエストをメモし、それらをすばやく構築して、顧客を夢中にさせます。 製品の公開ロードマップを維持することは、さらに役立ちます。
製品が新しい場合、サポートから受け取るリクエストは、ユーザーの要件と質問を理解するのに役立ち、プラグインのドキュメントをさらに作成するのに役立ちます。 よくある質問をドキュメントに追加し、最も要求される機能をプラグインのロードマップに追加し始めることができます。
コミュニティの関与と信頼性
AppSumoには、AppSumoの購入者だけでなく、製品メーカーも含むアクティブなSlackおよびFacebookコミュニティがあります。 コミュニティに参加することは、仲間のメーカーに紹介され、新しいことを学ぶための良い方法です。 立ち上げ前にネットワークを構築できれば、さらに良い結果が得られます。
AppSumoでWordPressプラグインを販売することで、いくら稼ぎましたか?
はい、あなたはおそらく、私たちがどれだけのお金を稼いだのか疑問に思っているでしょう。最終的には、それが最も重要な指標です。 だから、ここに数字があります:
WPfomifyのAppSumoプロモーションの収益と費用 | ||
量 | 金額(Q * 39) | |
販売されたコード(A) | 783 | 30,537ドル |
払い戻し(B) | 159(20.3%) | $ 6,201 |
純売上高(C = A – B) | 624 | 24,336ドル |
AppSumo料金(純売上高の70%) | $ 17,035.20 | |
手数料後の純利益 | $ 7,300.80 |
ご覧のとおり、7,300.80ドルの収益で624人の顧客を獲得しました。 これは、6か月の期間にわたって生成されました。
手数料後の月収の内訳は次のとおりです。
AppSumoプロモーションに関するWPfomifyの月収 | |
12月(取引は12月16日に公開されました) | $ 2,538.90 |
一月 | 1,368.90ドル |
2月 | 432.90ドル |
行進 | 561.60ドル |
4月 | 620.10ドル |
5月 | 1,778.40ドル |
AppSumoでWordPressプラグインを起動することの短所は何ですか?
私たちはプロを含むプロセスのすべての側面を見てきましたので、AppSumoであなたの製品を立ち上げることのデメリットをカバーしたいと思います。
取引の独占権の欠如
AppSumoの取引にサインアップすると、同じ製品の取引を他の取引WebサイトまたはソーシャルメディアサイトでXか月間(通常は12〜18か月)利用できないという合意に達します。 。 これは、取引が一意であり、AppSumoのみに限定されていることを意味します。
同時に、AppSumoは、類似した競合製品の取引を提供できるため、売上に悪影響を与える可能性があります。 たとえば、AppSumoでWPfomifyの取引を開始したとき、同じ期間にAppSumoで同様のツールとアプリの取引が開始されました。 AppSumoは、競合する取引の間に多少の遅延を設けて、発売に関する競争を減らす方がよいと思います。
大幅割引価格
AppSumoはすべて割引に関するものであり、ほとんどの取引では、生涯アクセスに加えて70〜90%の割引が提供されますが、これにはリスクが伴います。 WPfomifyを1つのWebサイトで年間99ドルで販売しているのに対し、AppSumoの取引は単一サイトのライフタイムライセンスで39ドルでした。
ただし、大幅に割引された価格の魅力に注意してください。同時に多数のサインアップを取得し、製品が十分に安定していない場合、サポートリクエストや悪いレビューが殺到する可能性があります。 買い手はより少ない費用でより多くを期待しますが、これはそのような低価格に対する彼らの高い期待に応えようとすることにあなたの手を焼く可能性があります。
高い手数料率
AppSumoは、すべての販売およびマーケティング活動に対して60〜70%の手数料を請求します。 広告掲載の費用もカバーしていることを理解しています。 しかし、それを大幅に割引された価格と組み合わせると、私たちのポケットに着陸する金額は本当に少ないことがわかります。 まともな利益を得るには、取引がバイラルにならなければなりません。
ここで数学をやってみましょう。
プラグインの元の価格: 1つのサイトで年間99ドル(40%の更新割引)
AppSumoの価格: 1サイトあたり39ドル(生涯)
AppSumoコミッション: (70%)= $ 39 x 70%= $ 27.30
1回の販売で受け取った金額: $ 39 – $ 27.30 = $ 11.70
通常、年間99ドルで販売されている製品が、AppSumoで販売された場合、生涯ライセンスで11.70ドルしか銀行に預けられないことがはっきりとわかります。 これは、1つのサポートリクエストを受け取り、それに30分以上費やした場合、すでに稼いだお金を失ってしまったことを意味します。
AppSumo.Tweetで販売された場合、通常年間99ドルで販売されている製品は、生涯ライセンスで11.70ドルしか銀行に預けられないことがはっきりとわかります。
本源的売上高と既存顧客への影響
AppSumoが製品を発売する唯一の方法であり、サイトに既存の顧客やオーガニック販売がない場合は、安全です。
ただし、すでに更新とオーガニック販売を行っている既存の顧客がいる場合、AppSumoで大幅に割引された取引を見つけた場合、不幸な顧客がいる可能性があります。 私たちは皆、彼らがどう思うかを知っています:私は払い戻しを要求すべきですか? 同じ取引を製品メーカーに依頼する必要がありますか?
したがって、顧客の懸念に対処し、同じ取引を行わない理由または理由を顧客が理解できるように、保存された返信でこれらの質問に答える準備をしてください。
支払い条件と返金期間
AppSumoはあなたのためにすべての支払いと払い戻しを処理します、それは良いことです。 彼らは購入者に60日間の返金保証を提供しているので、製品を使用して試すのに十分な時間があります。
製品メーカーのキャッシュフローは60日遅れているため、取引が開始された日には、収益を受け取るまでさらに60日待つ必要があります。 売り上げが10万ドルになったとしても、すぐにアカウントに届くことはありません。 これは、キャッシュフローを売り上げに依存している製品メーカーにとっては挫折となる可能性があります。
60日間の払い戻しポリシーは非常に長い期間であり、当然、払い戻しリクエストの割合が増加します。 ほとんどのデジタル製品は、わずか14〜30日間の返金保証を提供します。
払い戻しの処理に関するもう1つの問題は、払い戻しされたコードを手動で確認し、セットアップで同じものを更新する必要があることです。 払い戻しはAppSumoによって処理されるため、サイトで直接アカウントがキャンセルされることはなく、払い戻しされたコードに関連付けられたメールアドレスを取得できないため、アカウントを閉鎖することは困難です。
要するに、AppSumoでの払い戻しに対処するのは苦痛です。
払い戻しに対するフィードバックの欠如
多くの製品メーカーは質問なしの返金ポリシーを提供していますが、顧客の期待をよりよく理解するために、返金の理由を尋ねる機会があります。
ただし、支払いと払い戻しはAppSumoによって直接処理されるため、製品メーカーはその貴重な顧客フィードバックを受け取る機会を逃しています。
プラグイン開発者のためのAppSumoのお得な情報についての私の考え
プロセス、長所、短所の概要が、プラグインの起動についてより適切で知識に基づいた決定を下すのに役立つことを願っています。
次に共有したいのは、私の個人的な意見についてもう少しです。
どうだった?
誰もが聞きたい最初の質問は、それが私たちにとってどのように進んだのかということです。
正直なところ、私はこの取引に非常に興奮していました。 実際、私は多くの顧客、機能のリクエスト、質問、そして私たちの最愛のプラグインの名声を夢見ていました。
しかし、私の夢は本当に実現しませんでした。 それは平均的な経験でした。
なぜそれが起こったのですか?
- タイミング–取引は2019年12月16日に開始され、ホリデーシーズンは発売から1週間後に始まります。これは、売上に影響を与えた可能性があると思います。
- AppSumoforFoMoツールについてはすでに競合する取引がありました。
- 期待が大きすぎた。 こんなにたくさんの人にメールが届き、私たちの製品が大好きになってくれるのではないかという印象を受けました。
- 私の側ではこれにもっと力を入れることができたでしょう。
取引が開始されると、AppSumoには、取引の成功率に基づいた「積極的な」マーケティングの異なる計画があることがわかりました。 彼らは売り手が取引ページで買い手からいくつかの初期のレビューを得るように勧めます、そしてバイラル取引の彼らの「良い本」に入るにはさらにいくつかのステップがあります。
残念ながら、Slackで共有されていたため、メッセージを失いました。 ですから、これを書いている時点ですべての詳細を覚えているわけではありませんが、積極的な取引には、私が覚えている限り、最初の24〜48時間のレビュー数Xと販売数Xが含まれます。 あなたの取引がそれらのベンチマークを超える場合、彼らはさらに多くのプロモーションを進めます。
サポートリクエストはいくつありますか?
ユーザー向けの完全なドキュメント、簡単なオンボーディング、およびコードの引き換えプロセスが用意されていたため、サポートリクエストの数は非常に少なかった。 製品の機能や質問に関連する約20件のサポートリクエストを受け取りました。
支援はあまり気にならなかったと思いますので、売上高は十分でした。 それは私たちのサポート活動に大きな影響を与えることも、私たちを汗ばむこともありませんでした。
何がもっとうまくできたでしょうか?
AppSumoで別の取引を行う場合は、次のことに注意します。
- より良い日付を選ぶ
- より良い条件を交渉する😉
- ネットワーク内でローンチアナウンスを計画する
- 取引期間を短縮する
- 顧客やユーザーとの関わりを深める
製品を自分で販売する方が良いでしょうか?
AppSumoとの契約により、「製品コストの70%をマーケティングに費やしたとしたらどうなるでしょうか」と不思議に思います。 これは、販売ごとに99ドル* 0.70=69.30ドルになります。
自分でマーケティングをこなすことができましたが、きちんとこなす時間がありませんでした。 サードパーティのマーケティングエージェンシーによるキャンペーンに資金を提供するためのお金がポケットにあると仮定して、次のような大まかな計算を行いました。
総広告予算=$10,000
代理店のセットアップ料金(通常は1回限りの費用です)= $ 1,000-$ 1,500
代理店の継続料金(ほとんどの代理店は広告費の15〜20%を請求します)= $ 2,000
これにより、最初の1〜2か月の費用は約13,500ドルになります。
利益を上げるには、マーケティングキャンペーンからの13,500ドルの収益を超える必要があります。 私の個人的な「ハッピー数」を13,500*1.5 =$20,250に設定しましょう。
10,000ドルの広告費用がある場合、20,250ドルは2倍以上の収益であり、広告費用対効果(ROAS)があります。
200%ROASはまともであると見なされますが、さらに改善することができます。
マーケティングエージェンシーに請求書を支払った後、私は残されます
$ 20,250 – $ 13,500 =$6,750の純利益。 悪くないですよね?
収益が20,250ドルで、すべての顧客が年間99ドルの年間パッケージにサインアップしたと仮定します。 さらに、顧客が製品を確実に購入できるように、10%の割引を提供しました。 $ 13,500の費用で、227人の新規顧客を登録したでしょう。
取得コスト=$13,500 /227=顧客あたり$59.47
売上原価=99ドル
1回の販売で受け取った金額=$99 – $ 59.47 = $ 29.73
AppSumoからの収入–生涯ライセンスの$ 11.10と比較すると、私は1年間の製品アップデートとサポートで$29.73を稼いだでしょう。 これらの顧客が来年のライセンスを更新する場合、私はさらに59.40ドルを稼ぐか、サブスクリプションの過程でより高いパッケージにアップグレードする可能性があります。
すべての数値は(仮想的に)見栄えがしますが、この戦略でも失敗する可能性があります。 キャンペーンが機能せず、お金を無駄にしてしまった場合はどうなりますか? サードパーティのマーケティングエージェンシーを使用することを考えることができるのは、リソース、資金、リスクテイク能力、および連携する適切なマーケティングエージェンシーがある場合のみです。
AppSumoは、ターゲットセグメントを提供し、マーケティング費用が前払いでゼロになるため、金銭的損失のリスクを軽減します。 あなたの費用は、高額の手数料や割引価格などの間接的な方法であなたに来ることになります。
結論
すべてのコインには2つの側面があり、プラグインの起動を含め、私たちが人生で行うすべての決定についても同じことが言えます。 プラグイン自体を含むさまざまな要因に応じて、起動は良い場合と悪い場合があります。
前述したように、AppSumoには、膨大な数のオーディエンス、マーケティングの専門知識、低い財務リスクなどの利点があります。 同時に、割引価格、高い顧客の期待、生涯ライセンスは悪い取引になる可能性があります。
したがって、すべての要素を考慮し、数値を実行し、AppSumoでの起動を続行するか、マーケティングキャンペーンを設定してプラグインを自分で起動するために信頼を得るかについて、よく考えた決定を行うことをお勧めします。
結論として、AppSumoは、製品が安定していて多数のユーザーに対応できる場合や、サポートの負荷を管理できる場合に、製品の発売に適したソリューションになる可能性があります。 あなたの立ち上げが多くの売上とお金をもたらさない場合でも、あなたはまだ新しいユーザーに多くの露出を得るでしょう、そしてあなたはあなたのビジネスをさらに成長させるために収入を使うことができるのであなたは失望するべきではありません。
AppSumoの取引を完了すると、製品の進路が決まります。 彼らが立ち上げに必要なコンテンツのためにあなたはあなたのマーケティングコンテンツを準備するでしょう、そしてうまくいけば、あなたは彼らの助けを借りてそのマーケティングコンテンツをあなたの最初の販売に変えることができるでしょう。
おしまいです! サイドプロジェクトとして取り組んできたアイデアを引き出し、AppSumoで立ち上げて、どうなるか見てみてください。 誰が知っている、あなたは金鉱に座っているかもしれません!