エピソード9の配信:BuzzFeed、The New Yorker、およびジャーナリズムの電子メールに関するDanOshinskyへのインタビュー
公開: 2019-08-16Deliveringのこのエピソードでは、ホストのJason Rodriguezが、The New Yorker and Buzzfeedのニュースレターの元ディレクターであり、Not a Newsletter and InboxCollectiveの現在の所有者であるDanOshinskyとチャットします。 ダンとジェイソンは、ジャーナリズムにおけるメールの役割、ニュースレターのアイデアを精査する方法、メールの専門家がやめるべきこと、Googleドキュメントの採用について掘り下げます。
配達はリトマスによってもたらされます。
Litmusは、いつでも自信を持ってメールを送信できる唯一のプラットフォームです。 600,000人を超えるマーケティング専門家が、Litmusのツールを使用して、より優れた電子メールキャンペーンをより迅速に構築、テスト、分析します。
litmus.comにアクセスして、Litmusの7日間の無料トライアルを開始し、今日からより良いメールの送信を開始してください。
必ずiTunesまたはSpotifyで配信を購読して、将来のエピソードを聴き、ハッシュタグ#DeliveringPodcastを使用してTwitterの会話に参加してください。
エピソードのトランスクリプト
[00:00:00.870] –ジェイソン
メール業界に関するポッドキャスト、Deliveringへようこそ。 配信はLitmusによって提供されます。これは、60万人を超える電子メールの専門家が、より優れた電子メールキャンペーンをより迅速に構築、テスト、分析するために使用するソリューションです。 今日はダン・オシンスキーが加わりました。 彼はニューヨーカーのニュースレターのディレクターです。 彼は私の大好きなリソースの1つであるNotaNewsletter.comの作成者です。 そして、録音する前に話し合っていたところですが、戻ってみると、彼は2013年の最初のLitmus会議であるEメールデザイン会議の最初の講演者の1人でした。ポッドキャストへようこそ、Dan 。
[00:00:34.320] –ダン
お招きいただきありがとうございます。 2013年に感謝します。2013年だった可能性はありますか?
[00:00:40.130] –ジェイソン
うん。 考えるのはワイルドです。 それはボストンで最初の、ちっぽけな小さな子供でした。 素晴らしい経験でした。 私が間違っていなければ、BuzzFeedニュースレターの開始について少し話していたのを覚えています。また、猫が関わっていたり、あらゆる種類のクールなことがあったことを覚えています。
[00:00:54.980] –ダン
日曜日に、私たちはちょうどロンドンでそれについて発表したことを覚えている「今週の猫」ニュースレターを開始しました、そして群衆は私の頭の中で、群衆は大騒ぎになりました。 実際の反応はもっとぬるいものだったと思いますが、私の頭の中で、ミック・ジャガーであることがどんな感じであるかを離れて考えたことを覚えています。
[00:01:13.540] –ジェイソン
それで、あなたは必ずしも電子メールのバックグラウンドから来ているわけではないので、私はあなたの歴史について少し話したいと思います。 あなたはジャーナリズムから来ているようです。 昔、ロッキーマウンテンニュースでやったことは知っています。 あなたはあなた自身のプロジェクトを持っていました、それはStry.usでしたか? そしてそこからBuzzFeedに参加しました。 あなたは現在、ニューヨーカーのディレクターニュースレターになっているので、あなたの歴史と、どのようにしてメールマーケティングの分野に参入したのかを説明してください。
[00:01:45.150] –ダン
それで、それは非常に偶然でした。 私はミズーリ大学のジャーナリズム学校に通いました。Jスクールに通う理由は、スキルを学び、デジタル時代に移行しようとしているニュースルームに来て、その中で彼らをサポートする方法を見つけるためでした。彼らがこれらのタイプの変革を経験するのを助けるという使命。 彼らは本当にインターネットに適応する必要がありました。
[00:02:09.270] –ダン
そして何年にもわたって、私がロッキーで働いていたとき、私はちょうど夏の間そこにいました、私は彼らの特派員でした。 2008年のオリンピックで北京でブログを書いている特派員の1人。 彼らがそこでの可能性について私に話したのを覚えています。 彼らは、「ツイッターと呼ばれるこのことについて、何人かの記者がいるようになり始めています。 それが何であるかよくわからないのは興味深いことです。 多分そこに可能性があります。」 そして大学卒業後、私はサンアントニオのテレビ局で働きました。 ミシシッピ州ビロクシでハリケーンカトリーナの記念日と5周年の報告をしました。 これがStry.usになりました。これは、ミズーリ大学によってサポートされたこの長い形式のレポートプロジェクトであり、後でミズーリ州スプリングフィールドにレポーターが何人かいました。
[00:02:53.610] –ダン
そして、そのあたりのどこかで、Stry.usをサポートするニュースレターを立ち上げたとき、それは本当にうまくいきました。 人々はそれを好むようです、それは物語を届ける良い方法でした。 私たちはこれらのツールやアプリ、そして記者に役立つものをすべて集めて決定しました。 たぶん、私たちは外に出て、聴衆に到達し、記者がいくつかのツールを見つけて大丈夫だと思ったのを助けるために、ある種の製品を発売する必要があります。ニュースレターを始めましょう。 そのため、これをTools for Reportersと呼び、ToolsForReporters.comで引き続き使用しています。 私より4歳年下のミズーリ大学の卒業生の中には、トーチを手に取って実際に走っている人もいます。
[00:03:26.850] –ダン
そしてそれは信じられないほどうまくいき、聴衆を増やし、人々はそれによく反応しました。 私はメールのやりとりが大好きでした。 アイデアは実際に関係を構築します。 人々は自分たちが取り組んでいることを自分のアイデアで書きます。 小さなコミュニティを作り始めるのにとてもいい方法でした。 そして、BuzzFeedが登場しました。 それは2012年の終わりでした。BuzzFeedは2012年から、ウェブ上のこの小さな大国へと本当に成長していました。 それはトンを成長させ、月ごとに非常に急速に成長し、深刻なニュースと長い形式の報道に押し込み始めました。
[00:04:04.320] –ダン
だから私はただ挨拶するために手を差し伸べていた。 私は本当に興味がありました、私がミズーで一緒に働いた学生は皆BuzzFeedを愛していました。 そして、2012年は率直に言ってあまり知りませんでした。でも、猫の動画を掲載しているこのウェブサイトが突然ニュースに興奮し、彼らのチームに本当にヒットした理由に興味があったので、連絡を取りました。彼らは言った、あなたが知っている、機会を見つけようとしましょう。 それで私はBuzzFeedの話について考え始めました。 BuzzFeedの創設者であるJonahPerettiは、約20年前にこの驚くべき種類のバイラル実験を行いました。彼はナイキの周りにメールを送り、スウェットショップで作られた靴はバイラルになり、チェーンメールが重要だった時代に大成功を収めました。それはまだ存在する可能性があります。
[00:04:46.410] –ダン
そして、BuzzFeedは、人々が共有するストーリーを伝えるというこのアイデアに基づいて構築されました。 そして、私はBuzzfeedに戻って、電子メールが本当に共有の元のソースであると言いました。 Stry.usではニュースレターである程度の成功を収めました。 記者向けのツールは、ニュースレターとして非常に好調でした。 ここで何かを作る機会があるのではないかと思います。 それに加えて、2012年のもう一つのことは、FacebookやGoogleのようなチャネルが、トラフィックとオーディエンスの一貫したソースであるとは限らないということでした。それが彼らのオーディエンスです。
[00:05:19.350] –ダン
それは、あなたが知っている、彼らがルールを書いている、そして彼らがいつか私たちを好きではないと彼らが決定した場合にルールを変更した場合、私たちは廃業し、電子メールは私たちに長期にわたる関係を本当に構築する機会を与えてくれます。 そして彼らはそれに夢中になりました。 それで私は乗船しました、そしてあなたはBuzzFeedでの私の話がオフィスでの私の最初の日であったことを知っています。 私たちのCTOが私を私の机に連れて行って、「あなたはあなたが何をすべきか知っていますか?」と言ったことを知っています。 私は答えました、「あなたたちは私があなたたちが私に言うことを本当に望んでいたことを知っています!」
[00:05:47.370] –ダン
BuzzFeedには、良くない自動ニュースレターがいくつかあり、モバイルデバイスで読むことができませんでした。 そして、それらは一種の奇妙なものを中心に構築されていました。それらは単なるRSS電子メールでした。 だから私たちはただすべてを壊して、新しく始めました。 そして、5年間でチームを構築し、チームと電子メールをBuzzFeedの紹介トラフィックの最大のソースの1つに成長させました。 それは私たちにとって非常に重要な情報源でした。私たちは何十ものニュースレターと自動化された製品を発売しました。 最終的に6つの異なる言語でメールを配信することになり、メールは会社にとって非常に強力な力になりました。
[00:06:24.450] –ダン
そして、2017年にニューヨーカーがコールバックしました。ニューヨーカーでは、電子メールは今でも、参照トラフィックの最大のソースの1つでした。 ニューヨーカーのカジュアルな読者を私たちが有料の購読者に変える一番の方法は、広告収入の面で巨大で巨大なデジタル収入源です。 そして、ニューヨーカーはあなたが知っていると言いました、これはこれらすべての異なるカテゴリーでナンバーワンです、私たちはおそらくそれを担当する誰かがそれを実行する必要があります。 それで私はニューヨーカーに乗り込みました。
[00:06:54.880] –ジェイソン
それでは、BuzzFeedに少し戻りましょう。 とても面白い話だと思います。 だからあなたはそこでメールを送ることに専念する最初の人です。 そこに4、5年いた後、あなたが去るまでにチームの構造はどのようになりましたか?
[00:07:09.900] –ダン
ですから、私が始めたときは、製品とデータのチームと一緒に座って、構造とテンプレート、および作業するベースの種類を構築した後、電子メールがどのように見えるかを理解しようとしました。 私は最終的に編集チームに移動して座りましたが、私たちと製品およびデータの間には常にある種のパートナーシップがあり、それは私のチームにとって非常に重要でした。 最終的に、電子メールに取り組んだ私たち5人がいました。 メールは私のチームの下で本当に集中化されていました。 私のチームの何人かは、メールを送信したり、メールで作業したり、メール戦略で他のチームと協力したりしました。その後、ミッションをサポートするために、製品とデータの面で常にパートナーがいました。
[00:07:45.450] –ダン
私は何年にもわたって、特に編集作業において、編集側の人々だけでなく、戦略、電子メールの外向きのもの、電子メールがどのように見えるかについて考える必要があることを本当に発見しました。 、私たちが宣伝しているコンテンツの種類、私たちが持っているニュースレターの種類の観点から私たちの電子メール戦略はどうあるべきかだけでなく、あなたが正しい方法で電子メールを測定していることを確認するために製品とデータの側面にも焦点を当てます。 あなたは正しい質問をしている。 メールリストを増やし、メールを最大限に活用するための適切なツールを構築しています。
[00:08:14.430] –ダン
そのパートナーシップはとても重要です。 結局、それは一種のコアチームでした。私たちの約5人です。 しかし、その後、私たちの軌道の一部である、ちょうど関与したばかりの会社の周りに文字通り何十人もの人々がいました。
[00:08:25.890] –ジェイソン
つまり、データチームが特に重要だとおっしゃいました。 ニュースレターのアイデアをテストしたり、ニュースレター内で実験したりすることに関して、決まった戦略などはありますか? どのようにして物事をテストしましたか?
[00:08:39.370] –ダン
本当に良い質問です。 それで、BuzzFeedの最初の上司、まだそこにいる素晴らしい人、Dao Nguyen、Daoから学んだことは、テストについて多くのことを教えてくれました。 Daoは、メディアや仕事の舞台裏で最も賢い人の1人だと思いますが、BuzzFeedで彼女と一緒に仕事をしている人は、テストに関しては彼女がすべてを知っていることを知っています。 だから、ダオは私たちにある種の小さな方法をテストする方法を考えるように本当に励ましてくれた人です。 たとえば、毎日のニュースレターがある場合、たとえば、毎日のニュースレターは10万人に配信されます。
[00:09:18.090] –ダン
新しいタイプのコンセプトをテストしていました。 ストレートの50/50だけではありません。 私たちがやろうとしていることは、聴衆の約20パーセントを取っておきましょう。 それらを別の種類のセグメントに移動しました。 そして、次の数週間、次の月の間に、リストの大きさに応じて、これらの人々をテストして、私たちがテストしていることについて率直に話しましょう。 しかし、私たちはフィードバックを求めていることを確認しようとしているので、データに加えてそのような事例フィードバックを取得し、それらすべてを使用して、何が機能していて何が機能していないかを実際に判断します。
[00:09:48.330] –ダン
私が今考えているのは、あなたがレストランでテストしている場合、バーガーキングでインポッシブルバーガーをテストしている場合、彼らはそれをに展開しないことを知っていますすぐに5000店舗。 オハイオ州コロンバスでこれを数週間試してみるとどうなるか見てみましょう。 人々はどのように反応しますか? 彼らは何を言いますか、彼らは私たちに何を言いますか? そして、それは電子メールと同じようなものです。 聴衆の小さなセグメントを取り、それをテストして試してみてください。 何が機能し、何が機能しないかを確認し、フィードバックを受け取ってから、次に何をしたいかを決定します。 このオーディエンスに別の一連の変更を展開します。 私たちはそれをみんなに展開します、そしてそれは私がニューヨーカーに着いたときに私がここでしたことです。 古い漫画の編集者であるボブ・マンコフに関連したニュースレターがありました。 ボブはニューヨーカーを去りました、そして突然、ボブから時折派遣を受けることに慣れている人々のこの大きなリストがありました。 ボブは私たちのために働いていませんでした。 そのため、ボブの電子メールを送信し続けることはできませんでした。
[00:10:41.040] –ダン
そのため、次に何をすべきかを考えなければなりませんでした。 そして、ニューヨーカーは実際、驚くべきことに、ユーモアを中心に作成されたニュースレターをまだ持っていませんでした。 ボブのメールがありました。 ですから、私たちが行ったのは、そのオーディエンスの一部を取り上げたということです。これはかなり大きなリストでした。約10〜15%で、何万人もの人々が参加していたと思います。来月のために何か違うものをテストするつもりです。 毎日のユーモアメールを試してみたいです。 これらのタイプの要素が含まれます。 これが最初のものです。これは次の数週間で入手できる予定です。フィードバックをお待ちしています。 そして毎週かそこらで、あなたが考えていることを私たちに聞いてください。 あなたはそれを好きになるでしょう。 数字をよく見て、それと比較しました。 そして、基本的には隔週で発送していたのは月刊商品だったと思います。 つまり、私たちが行っていたのは、1か月に2通のメールで、チームがこのボブのメールですでに取り組んでいるリズムのようなものでした。月末には、1)月に2回のメールを開くよりも、実際に毎日のメールを開く人の方がはるかに多かった。 送信頻度は高くなりましたが、実際にはオープン数を増やしていました。 あなたははるかに多くのトラフィックを運転していて、応答は私たちに返信した人の85または90パーセントが私がこれが好きだと言ったようなものです。 なぜこれがずっとメールではなかったのですか? それは決して起こりません、あなたは私がBuzzFeedでしたときのように私が期待するそのような応答率を得ることは決してありません。 新しいニュースレターを発行します。 新しいデザインをテストします。 そして、応答は戻ります。 私はこれが好きではありません。 ええ、私は以前のようにニュースレターが好きでした、そして数週間後に彼らは戻ってきて、私はそれが私に成長していることに慣れ始めていると言います。 そして6か月後、新しいデザインを試してみると、2、3か月しかなかったとしても、なぜ私が何年も何年も愛していたデザインを変更するのかと言われます。
[00:12:21.140] –ジェイソン
図に行きます。 それで、それはあなたが収集するフィードバックです、それは単に電子メールへの返信を通してでしたか? 調査などをしたことはありますか?
[00:12:31.120] –ダン
わかった。 私たちはそうしました、そしてそれらはいつもそうでした、そしてこれは私のBuzzFeedの時代にさかのぼります。 私が行う調査は常に短いです。 質問が5つを超えることはほとんどありません。 そして、私たちがこのようなことをするとき、私は文字通りチームに彼らを連れて行かせます。 私は周りを回って会社の何人かの人々に尋ねます、あなたはこの調査をして自分で時間を計って、あなたがそれをするのにどれくらいの時間がかかるかを見ますか? 調査は2〜3分しかかからず、誰かが15分かかると言っているからです。 それはただひどい顧客体験です。 私は人々と率直になりたいし、彼らの時間を無駄にしたくありません。
[00:13:00.680] –ダン
通常、あなたは私が通過する必要がないことを知っています、私は人々に一連のフープやステップを通過させる必要はありません。彼らは必ずしも電子メールが機能するかどうかについての種類のフィードバックを得る必要はありません。 読者に年齢や住んでいる場所を教えてもらう必要はないかもしれません。 メールのどこが好きか知りたいだけです。 何が気に入らなかったのか。 このメールを友達に転送しませんか? もしそうなら、なぜそして何か足りないものがありましたか? 何か欲しいものはありましたか? 通常、いくつかの質問で、私は問題の核心にたどり着くことができます。
[00:13:29.150] –ジェイソン
ええ、完全に。 簡単に言ったように、これを友人に転送していただければ、BuzzfeedとThe NewYorkerを中心とした成長戦略について考えさせられます。 そのニュースレターまたはあなたが持っているニュースレターを成長させるためにあなたがしていることのいくつかは何ですか? あなたは景品を提供しますか、それともニュースレターを成長させるために使用する特定の戦術を持っていますか?特にそれがボブのニュースレターが背後にないゼロからのものである場合はそうですか?
[00:13:56.660] –ダン
うん。 そのため、どちらの場所でも、有機的な成長が私たちの活動の中心であり、両方の場所でかなり多くの視聴者を獲得し、それらの人々をニュースレターの購読者に変える戦略を見つけようとしています。 つまり、ストーリーの最後にあるユニットにサインアップすることができます。 それは、ポップアップ、フライイン、画面の下部からポップアップする小さなトースターユニットであり、特定のレベルのエンゲージメントに達したときに人々を捕らえようとします。 私が働いているすべての場所で、サイトへのアクセス時に表示されるポップアップユニットを実行したことはありません。
[00:14:32.060] –ダン
それはおそらく私が思うことであり、サイトのほとんどの読者は、彼らが最も嫌いであり、あなたが最初に行うことはウェブサイトを持っていることよりも悪いことは何もないと言っていると思います。 ええ、先日、私は主要なニュースWebサイトにアクセスしましたが、無実の人々を保護するために今は言いませんが、彼らのWebサイトにアクセスしてから90秒の間に、4つの異なるポップアップが表示されました。 そして、その時点で、私が最初のもの、2番目のものを終了することを知っています。そして、ある時点で、私はあなたのウェブサイトを読むつもりはないと思います、それは価値がありません。
[00:15:03.620] –ダン
ええ、彼らが人生の秘密だった話を持っていたとしても、それは価値がありません。私たちがそれを発見したからです。 ある時点で、それは価値がないと思います。 ポップアップが多すぎてごめんなさい。 私はそれを自分で理解します。 きっと、それがそんなに重要だったのか、それとも役に立ったのか、誰かが教えてくれると思います。 それは多くの有機的な成長でした。 あなたのことを考えると、BuzzFeedやここThe NewYorkerのような場所も知っています。 メインのニュースレター、基本的なものである場所は実際にはありませんでした。すべての製品を強調できるメインのニュースレターのページはどこにありますか? ソーシャルチャネルやメールで共有できる個別のページはありますか? 既存の製品から別の製品へのクロスプロモーションの方法について考えます。
[00:15:43.790] –ジェイソン
あなたはすでに私たちの電子メールの1つである私たちの日刊ニュースレターが好きです。 この新製品が本やフィクションを中心に再発売され、オンサイトのような機会を実際に利用して、適切なタイミングで読者を獲得しようとしているのではないでしょうか。 ニューヨーカーでは、特定の種類の非常に魅力的な製品の機会があるかどうかを把握するために、いくつかの有料マーケティング戦略の構築を開始しました。 Facebookのような場所で適切な人々をターゲットにして、紹介トラフィックの1つのソースからそれらをもたらすことができますか? Facebookは、もう少し一貫性があり、通常はより強力な結果をもたらすニュースレターのような別のFacebookに適しています。
[00:16:20.750] –ジェイソン
完全に理にかなっています。 BuzzFeedとTheNew Yorkerの間では、明らかにそれらは非常に異なるオーディエンスのように思えます。 そもそもそれは本当ですか?もしそうなら、彼らが好きなコンテンツの種類や、それらの異なるニュースレターをどのように消費するかについての最大の違いは何でしたか?
[00:16:39.980] –ダン
ですから、聴衆はあなたが思っているよりも似ています。 今ではニューヨーカーであり、BuzzFeedでの時間をとても気に入っており、BuzzFeedをとても尊敬しています。これは、彼らや彼らが制作しているコンテンツの種類とは何の関係もありません。 ニューヨーカーは、ストーリーテリング、レポート、すべてに関して、わずかに異なるレベルにあります。 しかし、共通のテーマはたくさんあります。 ニューヨーカーの読者は、ニュース、解説、ユーモア、文化に本当に興味を持っています。これは、ニューヨーカーとは少し異なる視点からBuzzFeedが攻撃したものです。 クイズはしません。 私たちはいくつかのビデオコンテンツを行います。 します。 私たちは素晴らしいポッドキャストネットワークを持っています。 これは、BuzzFeedがコンテンツにアプローチする方法とは少し異なります。
[00:17:25.770] –ダン
ここニューヨーカーでの私にとって最大のことは、非常にスタートアップだったBuzzFeedから本当に順応したことでした。 私がBuzzFeedを始めたとき、2つのオフィスに約175人がいましたが、5年間で、世界中に1,500人の従業員と約20のオフィスがあると思います。 ニューヨーカーは、正当な理由で多くの規則と多くの構造を備えたほぼ95年の歴史を持つ機関です。
[00:17:56.050] –ダン
年に47回雑誌を出します。 そして、私たちの長さと品質の雑誌を出すためには、それを動かし続けていくための多くのルールと構造が必要です。 そうでなければ、私たちは毎週混乱するでしょう。 高校の新聞だけを経営していて、それ以外の経験はないので、混沌がどんなものか知っています。 反対側を見てきましたが、組織構造はどのように見えるでしょうか。組織と構造は少しうまく機能する傾向があります。 しかし、私にとって2つの間の最大の変化は、実際には内容ではなく、職場のタイプに適応し、過去2年間に行ってきたことに多くのことをもたらそうとしていることです。
[00:18:29.740] –ダン
ニューヨーカーは多くの本当に賢いデジタルの人々を連れてきて、それを使ってニューヨーカーの使命を果たし、電子メールで関係を築き、聴衆を増やす機会がある電子メールのような場所に彼らを拡大しようとしています。ニューヨーカーをこれまで読んだことがなかったかもしれない人々にリーチし、人々を私たちの軌道に連れて行ってください。
[00:18:50.600] –ジェイソン
わかる。 つまり、BuzzFeedで、チームには約5人がいて、それから1ダースほどが助けになると言いました。 メールに取り組んでいるニューヨーカーのチームはどのように見えますか?
[00:19:00.990] –ダン
ニューヨーカーでは、それは非常にハブアンドスポークのようなシステムであり、ネットワークのハブのようなものです。 私はメール戦略、ニュースレター戦略を監督し、編集、オーディエンス、開発、製品、データ、消費者マーケティングなど、これらのチーム全体の人々と協力しています。 ニューヨーカーのような会社では、最終的にクレジットカードを引き出してサブスクリプションの売上を支払う必要がある人々の消費者マーケティング。 これらすべてのさまざまなイベント、電子メールが本当に重要なこれらすべてのさまざまなチーム。 彼らと協力して戦略を調整し、戦略を構築し、実際に毎日メールを送信します。
[00:19:37.480] –ジェイソン
良い。 だから私は興味があります、あなたがニュースレターではなく、戦略に関するリソースへのリンクでこれについて話しているように感じます、そして今私は周りにたくさんのドキュメントを見てきました、例えば、ニュースレターを始めるときにあなたが考えるべきことはここにあります。 それで、ニューヨーカーの誰かがやって来て、「ニュースレターのアイデアがあります」と言ったとしましょう。 アイデアが機能することを確認し、それを本当に効果的な本格的なニュースレターに成長させるためにあなたが取るステップは何ですか?
[00:20:06.450] –ダン
したがって、効果的なことがいくつかあります。 1つは、毎月「ニュースレターではない」にあるリソースです。 これは、この戦略ポジショニングドキュメントです。 これは実際、最近編集メールの世界でしばらくの間行われていることであり、私はそれを取り入れて形式化するのを手伝いました。 しかし、これは私たちが聴衆が誰であるかについて前もっていくつかの大きな質問をしようとして使用したドキュメントです、あなたはどのように成功を測定するつもりですか、それはどれくらいの頻度で出ますか? このニュースレターは、既存の一連の電子メールのどこに収まりますか? ニューヨーカー、現在14のニュースレターがあります。 たくさんのメールがあります。 では、何かを追加する場合、このメールは他の人がしないことを何をしますか? どんな新しい領域、どんな新しい地平を切り開いているのでしょうか? そして、私たちはいくつかの理由でそれを行います。 1つは、ニュースレターの発行に興味があると言われることがよくありますが、実際にニュースレターを発行する作業に関心があるわけではありません。 それは私が見たもので、この場所に特有のものではありません。
[00:21:04.600] –ダン
人々はアイデアに興奮しているので、とても素晴らしいです。私はこれをやりたいと思っています。彼らは私のような誰かが行ってこれを実現することを望んでいます。そうすれば、彼らはそれを称賛することができます。これは素晴らしいことです。 しかし、多くの場合、戦略ポジショニングドキュメントの種類が、もみ殻から小麦を分離するのに役立つことをご存知でしょう。 あなたは実際にそれをやりたいと思っている人々が誰であるかを感じ、アイデアを持っています。 それとも、彼らが地下鉄に乗ってオフィスに入る途中であった瞬間の拍車だったのでしょうか。ニュースレターはトラフィックを獲得するための素晴らしい方法だとよく言われるので、ニュースレターを発行する必要があると思いました。私のウェブサイトに。 しかし、私がバックポケットに100万人しかいないわけではなく、「ああ、彼らは実際にあなたがこの製品を発売するのを待っていた」と言っています。 私はいつも人々に、オフィスのモットーは、交通関連の理由でニュースレターを発行するのであれば、間違った理由で発行するのかどうかを伝えます。
[00:22:02.910] –ダン
人間関係を築き、実際にどのような話をしているのかを考える必要があります。 あなたは本当に面白い方法で強力な方法で電子メールを利用していますか、それともこれは私が読者に私の話のいくつかを電子メールで送りたいだけですか、そのようなものをクリックしてください? 2019年は今のところそれほど便利ではありません。そのため、通常はポジショニングドキュメントから始めます。彼らが前に進むと、彼らは興奮し、会話を始めます。多くの場合、社内でいくつかのテストを行います。最初の投稿で、いくつかのテストメールを作成し、それを賢い人々に送信して、彼らの考えを確認します。
[00:22:37.260] –ダン
そして、そこから進んで起動したい場合は、ゼロから起動します。 これらを使用して、購読者がいなくなり、他のチャネルでの宣伝を開始します。多くの場合、このニュースレターをどのように実行するかについて、ある種の時間枠を設定します。 したがって、コミットメントを行う場合、サインアップを設定する場合は通常、少なくとも6か月かかります。このニュースレターは、毎週、隔週、毎月作成すると言います。 それはあなたがそれに固執しなければならない6ヶ月のコミットメントです。
[00:23:04.170] –ダン
そして、6か月の終わりに、私たちは自分たちがどこにいるかを確認します。 読者はどのようにサインアップしていますか? 彼らはそれに従事していますか? 彼らはそれを開いていますか? 彼らはストーリーをクリックしていますか? 読者から良いフィードバックを得ていますか? 調査を行った場合、調査は何を明らかにしましたか? そして、これの一部である作家と編集者にとって、彼らはそれが好きですか? それは彼らにとって有用であり、それからこれが素晴らしいと言うことを試みることはありますか? タスクを繰り返して改善する必要があります。あるいは、この製品がxyとzの理由で機能しない場合は、オーディエンスがまだ少ないとき、まだ成長しているときに、日没するのに良い時期かもしれません。 そして、私たちはあなたがサインアップしてくれてありがとうを知っていると言う機会があります。 これに参加していただきありがとうございます。 あなたはこれがこれらの電子メールの最後のものであることを知っていますが、あなたはいつでも私たちが持っているこれらの他の製品にサインアップして、ニューヨーカーと連絡を取り合うことができます。 時々、物事が十分長い間続いたとき、それは会社の構造の一部になるだけです。 このニュースレターを殺すことはできないと言っている企業があります。
[00:24:00.960] –ダン
さて、なぜですか? さて、私たちはそれを7年間やっています。 ええ、あなたはニュースレターが好きですか? 誰もそれを好きではありません。 それはどのように動作しますか? かなり貧しい。 人々はそれにサインアップしていますか? 誰もしません。 それで、なぜあなたはそれを送るのですか? それは私たちがいつもやってきたことだからです。 そして、私たちがいつもやってきたことは、あなたが続けなければならないことではないことがよくありますが、そのポイントに到達するのに時間がかかり、電球が消えてうまくいくまで、私たちは別のことをすることができる変更を加えることができますいくつかのケースがあり、ニューヨーカーでこれらのいくつかを持っていました。私がここに着いたとき、彼らはちょうど文化の週と呼ばれるこのニュースレターを立ち上げました、そして文化の週は文化の週のレビューでした、そして正直に言って、それはうまくいっていませんでした。 毎週、ドナルド・トランプが文化で起こっていることについて言ったことについて書いただけだったので、作家はそれを書くのが好きではありませんでした。 そのため、実際の文化の見方というよりも、ニュースについて書いているのはほとんど文化作家でした。 フレームワークはあまり意味がなく、読者は自分が何にサインアップしているかよくわかりませんでした。 そして、私たちはそのオーディエンスを取り上げて、完全にサービスで構築された製品であるThe New YorkerRecommendsと呼ばれる別の何かを試すことになりました。
[00:25:10.890] –ダン
本のポッドキャスト、映画、テレビ番組、実際に消費できるものを見つけるのを手伝いましょう。 私たちは、これらすべてがたくさんあることを知っています。 あなたの時間の価値がある良い新しいものを見つけるのは難しいです。 それでは、スタッフ全員をリソースとして活用しましょう。 私たちはあらゆる種類の興味深いものを読んだり、見たり、聞いたりします。最高のものを選び、毎週送信します。このような奇妙な文化のレビューから推奨事項にコンセプトを転換し、実際に宣伝を始めました。 。 そしてそれはちょうど、昨年かそこらで聴衆と一緒に離陸し、4倍になりました。 オープンレートは約24、25パーセントから40パーセントの北に行きました。 そして、私はそれが40から43パーセントのようになっていて、彼らが突然それが何のためにあるかを手に入れたので、この製品に本当に大きな反応を示したと思います。 彼らは、なぜこれにサインアップするのか、そしてニューヨーカーがどのように彼らを助けることができるのかを理解しました。 そのため、機能していないものや機能する可能性のあるものからピボットする機会がそこにある場合があります。
[00:26:05.700] –ジェイソン
ですから、そのような戦略の成功率はどのようなものか興味があります。 これらのニュースレターのアイデアを持って来る人の頻度、その6か月にコミットする頻度、そして現在14のアクティブなニュースレターがあると言った割合、実際に成功し、長期にわたって存続する割合?
[00:26:25.540] –ダン
ですから、現在14のニュースレターがありますが、それらは2、3、4のニュースレターで、別の種類の製品にピボットされているか、まったく送信を停止しています。 彼らのほとんどは、私たちが私たちの製品に十分に興奮したある時点で成功しました、そして私はこれを何年にもわたって私がうまくいくと思うものを特定しようとすることについてかなりうまくいったと思います。 うまくいかないと思うことでチームの時間を無駄にするつもりはありません。
[00:26:59.850] –ダン
それらのかなりの部分が実際にそれを通り抜けて進み続けます。 私たちがピボットしたカップルがありました。ボブのニュースレターのようなさまざまな種類の戦略が、週5日発行されるこの素晴らしいユーモア製品になりました。それらのほとんどは、実際に成功しています。 BuzzFeedでは、ヒット率がはるかに低く、私たちは新しいものでした。私はこのスペースに慣れていなかったので、うまくいくと思ったアイデアとうまくいかなかったアイデアを試しました。 例を挙げましょう。有名人主導のニュースレターであることに本当に興奮したこの製品がありました。 セレブの報道がサイトでうまくいくので、それはうまくいくだろうと本当に思っていました、そしてそれは一種のニュースレターとしてタンクに入れられました。 私たちが発見したのは、セレブの報道は、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなど、もう少し会話があった他のチャンネルで本当にうまく機能したことでした。セレブのニュースはかなり速く動きます。 それはまた、有名人のニュースがたくさんあり、それが起こります。 USウィークリーやそのようなタイプのサイトやBuzzFeedsをフォローしていれば、20分ごとに新しい有名人のニュースがあります。
[00:28:05.450] –ダン
世界のテレビニュース、それは有名人のニュースであり、一種の使い捨てです。 本当に長続きする傾向がある有名人の話は多くありません。 そして、それは製品としては実際には機能しませんでした。 We did however and I am really pleased about it end up deciding there was a way for us to cover celebrity coverage, to get to cover celebrity news, and the way to do that. And this was an extremely BuzzFeed kind of product and still amazes me that The New Yorker hired me after doing this. But we had a guy on my team, his name is Lincoln Thompson, Lincoln was super bright and Lincoln said you know what we should do.
[00:28:39.400] – Dan
Our audience loves every time we do these kind of. We do these posts on Buzzfeed that talk about celebrities and showcase them in whatever insane attire they are wearing or no attire at all. We should do a newsletter where we talk about celebrities but through kind of like we fawn over them in an interesting sort of way. We should call it Dude a Day and we should send you a dude every day. And we tested it out and the celeb newsletter that never did well but Dude a Day became a very successful product for us.
[00:29:14.230] – Jason
I obviously was looking into some of your work and stuff and I think you still have your BuzzFeed page on all of your articles. And that was the one that pops out because the featured image is just a naked guy laying on a bed with like a one of the BuzzFeed bubbles or something over his ass.
[00:29:37.120] – Dan
右。
[00:29:37.360] – Jason
And I was like, “All right, Dude a Day. That's that seems like an interesting, very BuzzFeed, thing to do.”
[00:29:44.450] – Dan
I think by the end of my time there, I can't remember if it hit a hundred thousand subscribers. It did very well. People understood it. 簡単でした。 It was built for email, you got a photo of a celeb, a weird little thing about them. You were in and out. It was fun and silly. It was a good place for quizzes. The audience really just connected with it in a great way. We got reader feedback.
[00:30:11.110] – Dan
It's the silliest thing but it worked really well. But you know, my first day at BuzzFeed I pitched three newsletters: a daily newslette,ra long form product, and an email called This Week in Cats. And people laughed at me for pitching an idea called This Week in Cats and it grew to be one of BuzzFeed's most successful newsletters.

[00:30:38.120] – Dan
The way I put it now, which is a little more sophisticated I'd like to think than how I would have described it a couple of years ago, is when you're building email you have to think about what you do uniquely well. At BuzzFeed, we covered cats in a really unique and interesting way. We also did the same with celebrity coverage. We did the same with coverage of fitness and healthy eating. Those were all things we did well and we tried to lean into them and build products designed around those audiences.
[00:31:07.990] – Jason
I'm curious to contrast these two things, what was your favorite email newsletter you sent at BuzzFeed and then what was your favorite at The New Yorker? I'm curious if there is a correlation there or if they're just completely different things.
[00:31:25.540] – Dan
You know I do love This Week in Cats. That was one of, that was one of my darlings, and I said I'm awfully fond of that one. The other one that I still love to this day, it was it was one of our first automated courses. I worked with one of our then writers, she's now still an editor there. Her name is Augusta Falletta and we worked with her on this course called The Seven Day Better Skin Challenge. And it was an automated course, sign up today, tomorrow, a year from now.
[00:31:49.630] – Dan
Look get these seven days of content around skin and around, you know, taking care of yourself in a really interesting way. And it was thoughtful and smart and the tips were really good. And the response to it was amazing. We actually ended up using it later as a product when we were thinking about launching in a new language, we would take the Seven Day Better Skin Challenge, translate into say Portuguese, launch in Brazil before we had any newsletters to see, does this work because we knew what worked so well in the US.
[00:32:21.310] – Dan
Well we'll see if there is an audience, if we build an audience then when we do launch a newsletter. Well we'll have an audience that we can actually reach out to and say hey we launched a new newsletter. Click here to sign up for our, you know, our Healthy Living newsletter or our food newsletter or whatever it might be. And the Seven Day Better Skin Challenge was an incredible, incredible success for us. I'm partial to that one. At The New Yorker, the two that I'm really most proud of are Humor and Recommends because they served really unique audiences. Recommends in particular is a product that we had never really tried anything quite like it before.
[00:32:59.500] – Dan
The New Yorker often kind of takes a fairly neutral ground when it comes to covering books and TV and movies and there's even cases where you know you'll read a movie review and at the end go, did they like it? Was it good or what? And this gave us an opportunity to say these are the things we like, these the things we think are great, really positive, be upfront with folks and help them find stuff that we think is gonna be useful.
[00:33:29.350] – Dan
And that's been really fun. We're still trying to figure out how we continue to extend that sort of product but I'm really, really pleased with that one.
[00:33:36.460] – Jason
That's awesome. So, what do you think, and I feel like I might be kind of skewed because you're definitely in the media world, in the news and journalism. So this might not apply to everybody, but what do you think is the biggest opportunity for email markers today?
[00:34:04.330] – Dan
So there are a few things that I think are really interesting at least on the technical side of things. I'll give you the non sexy answer and then I'll give you the content answer. On the technical side of things. Actually a lot of publishers who are still fairly new to the space haven't really thought about how you onboard readers and how you win them back. And that's something we really focused on, particularly here at The New Yorker. How do we bring people into our world, showcase some of the personalities, the voices, the types of stories we're gonna have? Because lots of readers are familiar with The New Yorker as a brand. But many of them may not be frequent readers, may not be longtime readers. So we have an opportunity with onboarding to really bring them into our world and showcase what it is we do. There's also frankly a lot of readers who think of us still as a magazine, as a weekly destination, and don't realize that we publish on a given day 10 to 15 original pieces on our site. So there's an opportunity there to kind of showcase the full breadth of what we do and with reactivation just think about how you win them back.
[00:35:03.810] – Dan
So many of the folks in the industry I talk to what they're struggling with is deliverability and the deliverability problems are often usually linked to either we didn't onboard people in the right way and we didn't actually try to win them back when they became inactive. Those are huge, huge opportunities. The other thing I'd say are really products built around personality. This is something, now Tinyletter was the first in the space to do this. The last year or two some of the newer products that have popped up like SubStack and Revue have been great because it's really made it so easy for anyone to launch a newsletter and to get started.
[00:35:44.440] – Dan
So there are lots of personality driven newsletters outside the news organization space but inside thinking about how you take some of the voices and personalities at The New Yorker, here we have a guy like John Cassidy who is a writer who covers news, politics, business from a really interesting, progressive, perspective and giving him a platform to have a weekly newsletter where John, every Saturday, sends out an email. It's John Cassidy's reading list, here's what I'm reading and here's some commentary and thoughts about things happening in the news. それは素晴らしい。 Readers love it.
[00:36:15.300] – Dan
It extends his personality and builds a relationship, it feels very email, it's built for email. It's not built really as a column, it's built to be read in email. It works great and thinking about how other brands can take some of those personalities and unique voices and showcase them through email eyes.
[00:36:31.770] – Jason
If there's one thing that you think more folks in email should be doing, what would that one thing be?
[00:36:39.110] – Dan
That's a really good question. Onboarding and reactivation should be in that conversation. That's a really, really good question. Honestly I think the thing that everyone should probably do at some point is actually take a step back with your email program and look at the types of newsletters you're sending and think really critically about what emails work, which emails are working, and how you're measuring success. So many companies are still just thinking about email and email success as a, was the open rate good? If yes, great.
[00:37:22.000] – Dan
If no, we have trouble, and trying to think about what are the other metrics out there that we're going to use to measure success. At a place like The New Yorker, we're thinking not just about open rates but we're thinking about click-to-open. We're thinking about growth. We're looking at mobile open rates to make sure the audience is actually moving with us to the mobile space. We think really carefully about engaged minutes. New Yorker stories are really long. We publish, there's nobody else in the industry who's going to publish a six thousand word story on an obscure Polish novelist. We will happily. We write stories that are long about what's happening at the Met or what's happening at the opera. We write really interesting, in-depth, thoughtful pieces which I think are worth reading and worth people's time. But you know we cover stuff in our, in a different sort of way. And some of our pieces are very long. So we look at engaged minutes. Are people actually coming from our newsletter to the site and actually reading? If we push people to read a story that's 10,000 words long on Elizabeth Warren, did they actually hang around? Did they read it? Did they use email as a way to find great stories to read or were they bouncing out pretty quickly and saying the story's too long, the story isn't worth my time? All of those are interesting signals too. I think getting beyond open right. Moving beyond open rate, asking questions about what's working, what isn't, and which metrics are the ones beyond open that we can use to measure success.
[00:38:49.080] – Jason
What is one thing you would say more email marketers should stop doing? What's the reverse?
[00:38:54.060] – Dan
Oh this could be its own separate podcast. One thing I think. 私が思うに。 Oh goodness what should we stop doin?. I don't even know which one I want to choose now because there are so many. I'm going to give an unusual answer. I think there is a trend that I've seen in the last couple of years in the industry where companies say our email program isn't working. So what's wrong is, and then they'll pick, they'll pick kind of a scapegoat. Often it's the ISP, the email program isn't working, our emails aren't being opened.
[00:39:32.560] – Dan
It must be the ESP's fault. Let's go through this whole thing to switch to a new ESP. We're going to migrate over. We're on MailChimp, we're going to move to Campaign Monitor. This will magically fix all our problems. They sell it in their company. This is the thing that will fix all of our problems. Then they switch. They're still using the wrong strategy from before, a year and a half later they say this isn't working. Our ESP's to blame. Let's switch. We're gonna go over to Cheetah Mail and then the cycle repeats. I've seen a couple of these happen and it's hard. It's often not the tools. It's the way you're using them, it's the strategy you're using. The tools are often very powerful and have great opportunities there with the right strategy in place and I think if there's one thing people should really think about, it's taking a step back and actually looking at the program and saying are we doing things the right way? Do we have the right types of newsletters?
[00:40:25.210] – Dan
So many companies are sending these kind of RSS sort of emails. Here's just a feed of my stories. It's not useful anymore. The email space is so complicated. But it's also very competitive and there are more emails in people's inboxes than ever before. More good emails in people's inboxes than ever before. And the bar has been raised for success and the expectations for readers are much higher than they were five years ago or 10 years ago when we started doing this at BuzzFeed. People were surprised that our emails were like personable and subject lines were fun and occasionally throwing emoji or GIFs, people just thought it was mindblowing to see your brand actually or at least in the news space try things that were a little bit different, things that were friendly, things that were personable, things that had a lot of voice.
[00:41:15.150] –ダン
しかし、ほとんどのブランドは現在それを行っています。 では、あなたにとっての差別化要因は何ですか? あなたは何をしているのですか? あなたの製品は実際に最初に電子メールで送信されるように設計されていますか? 私がこれらの電子メールを試していると彼らが言うブランドに出くわすときはいつでも、それらは機能せず、私はそれがまだRSSフィードであることがわかります。 あなたは私があなたがもう少し良い何かにあなたがそれから移す機会があるかもしれないと思うことを知っています。 人々が新しいツールに切り替えた後、それが機能せず、彼らが行くとき、私も気分が悪くなります。ええ、何が悪いのか、これですべての問題が解決すると思いました。 うん。 うん。 人々を困難な状況に置き、確かに変化を求めた従業員は、変化する正当な理由がある場合があります。 ESPを切り替えるのは当然の理由ですが、多くの場合、それに到達する前に、最初に戦略と実装について考える必要があります。
[00:42:02.080] –ジェイソン
ですから、私たちはここで時間に近づいています。 まとめる前に、もう2つお話ししたいと思います。 1つ目はニュースレターではありません。 人々がそれに慣れていない場合は、Not a Newlsetterがすべての電子メールの月次ガイドであるため、仕事を収集し、記事、ツール、あらゆる種類のさまざまなものを収集します。 それはどのように始まったのですか? その背後にある元のような戦略は何でしたか?
[00:42:27.970] –ダン
戦略があったと思うのが大好きです。 それで、それは本当に面白い種類の場所から出てきました。 私は業界の友人や電子メールを始めた人々とたくさんの会話をしていて、電子メールについて本当に賢いことをどこで読むのかと言っていました。 他の人が何をしているのかを知るためにどこに行けばいいですか? 何が機能していて、何が機能していないのですか? 個人的な話、リソース、そのようなものすべて。 そして、電子メールコミュニティには一般的な種類の優れたリソースがあります。 リトマスには信じられないほど便利な素晴らしいブログがあります。 しかし、皆さんは本当にもっと大きな視点から物事に取り組んでいます。 電子メールでストーリーテリングを行おうとしている非営利の世界である編集スペースで働く人々のための戦略と戦術的展望。 本当にそんなに多くはなかったので、そのような目的地を作ってメールについて話し合ったり、メールについて話し合ったりする機会があると思いました。 そして、それは始まりました、そして、それはまだです。 それは主にGoogleDocとして始まった。なぜなら、私はちょっと安かったので、ウェブサイトをセットアップしたくなかったし、ホスティングしたくなかったからだ。それはすべての余分なステップだった。
[00:43:52.570] –ダン
私は本当に何であるかを考えました、それは最小限の実行可能な製品です、これを地面から取り除くために私ができる最低限のことは何ですか? Googleドキュメントとして開きます。 私は以前にいくつかのさまざまなGoogleの種類のプロジェクトを持っていました。 約1年前に立ち上げ、ここニューヨークでニュースレターに登録する方法について講演し、プレゼンテーションをGoogleスプレッドシートに入れて、LinkedInやその他のチャネルで共有しました。 。 そして、私がそこに立ち寄るたびに。 あなたは数ヶ月後でも私がカップルに会うことを知っています、あなたはグーグルがあなたにいくつかの匿名の動物を隅に見せている方法で、他の人々がそれを読んでいることを知っています。
[00:44:25.120] –ダン
そこには常に2頭の匿名のシマウマがいました。 それは面白いと思います。 あなたは私が6ヶ月前にこれをオンラインにしたことを知っています。 これを読んでいる人はまだ数人いて、気に入った人からメールが届きます。 それは面白かった、それは私の頭に残った。 そして、Googleドキュメントは大丈夫でした。 人々はドキュメントのアイデアを気に入っているようです。それは共有する簡単な方法です、人々はそれを知っています。 オフィスでメモを書いている場合は、それをGoogleドキュメントに入れて見せます。 ですから、共有にはある種の考え方が組み込まれているようです。それを公開する簡単な方法と開始する方法を教えてください。 そして、私は自分の頭に浮かんだ毎月のトピックを本当に深く掘り下げたいと思っていました。 そして、私がそれを立ち上げたとき、私は実際に妻と一緒に休暇を過ごしていました、そして彼女は最初のもののコピーを持っていました、そして私はあなたがこれをそこに出すつもりだとあなたが知っていると言いましたそして私は私がいるいくつかのチャンネルでそれを共有しますTwitterとLinkedInで活動しています。 何が起こるか見ていきます。 月末までに10人がサインアップしたら、私はそれを続けます。 そしてそれをオンラインで投稿し、すべてのタブを閉じて戻ってきて、数百人がサインアップしました。 そして、私は大丈夫でした。 そして、休暇の週の終わりまでに、リストは最大400人または500人だったと思います。 それは素晴らしいです。 わかった。 私はここで何かにぶつかったと思います、そして多分これの必要性。 私はこのことを続けると思います。 そして、人々のタイプを見るのは魅力的です。 リトマスでは、ブログ「リトマスライブ」のようなものを通じて、皆さんは本当に世界とつながっています。メールを使用する人々です。ストーリーテリングやメールによるコンテンツの配信について、さまざまなタイプの人々が考えていることに気づいていませんでした。 過去数週間に私が人々と行った会話は、私が信用組合や信用組合を運営しているなど、さまざまなものがあります。私たちがクライアントと話す主な方法は、私が働いているようにメールを介することです。航空会社で、そして私たちが従業員と話す方法で、私はニュース組織にいて、あなたが聴衆と顧客に到達する方法です。 私は、非常によく似た方法で電子メールを使用するさまざまな人々に驚いています。
[00:46:31.620] –ジェイソン
ええ、それは素晴らしいです。 それは間違いなく私のお気に入りのリソースの1つであり、新しいリソースを楽しみにしています。 私はそれが大好きなので、そこには一種の両刃の剣があります。 しかし、それを取得するとすぐに、Chromeで40個の追加のタブを通過する必要があります。
[00:46:46.740] –ダン
私がそれを着ているとき、あなたはそれがどのようであるかを見るはずです。
[00:46:49.100] –ジェイソン
私は絶対に想像することができます。 つまり、もう1つは、InboxCollectiveというコンサルティングビジネスを始めたばかりです。 ニューヨーカーで2週間前に言ったように、あなたは何を持っていると思いますか?
[00:47:03.010] –ダン
うん。 うん。 ニューヨーカーを出発します。 信じられないほどだったと思います。 絶好の機会。 私はここでの時間を愛してきました。 実際に起こったことは、Inbox Collectiveを使用して、Not aNewsletterを立ち上げたことです。 私はこれが素晴らしいと言う人々からすぐに返事を受け取り始めました。 メールへの投資を始めています。 戦略、成長、収益化、エンゲージメントを理解するために、誰と話しますか。 そして、私は数ヶ月間これを行うこの人を見つけようとしてきました、そして異なる部分と産業に取り組む人々がいます。 しかし、私が得た質問の種類は、誰も見つけられなかったので、彼らが探している人が存在しなければ、その人はおそらく私であるはずだと思いました。 しかし、私が実際にニューヨーカーを離れたいと決心したのは、とても良い場所だったので、信じられないほど難しい決断でした。 私はここで働くのが大好きで、あなたが取り組んでいる物語の種類は並外れています。 しかし、電子メールがあり、2019年に電子メールに少し時間がかかっていると言うのはおかしいです。
[00:48:03.210] –ダン
多くの組織が実際に電子メールの力を認識し始めており、私が支援する機会があります。 多くの異なる組織。 ニュース組織、非営利団体、企業、ブランドは、電子メールを最大限に活用する方法を考え出します。 関係を構築し、オーディエンスを増やし、これらのオーディエンスを収益化し、電子メールを使用することは、非常に強力なツールです。 非常に多くの機会があるため、Inbox Collectiveは実際に外に出て、これらのブランドの多くと協力して、メールを最大限に活用できるようにする試みです。
[00:48:35.280] –ジェイソン
それは素晴らしいです、そしてあなたはアイデアに傾くことについて話します。 これは間違いなくGoogleDocsに傾倒している場所です。誰かがInboxCollective.comにアクセスすると、目標を超えてサービスなどを気に入ったGoogleスライドデッキが表示されるので、すばらしいと思います。
[00:48:52.590] –ダン
ある時点で、あなたがここまで行ったら…それはショーシャンクの空に向かっての線だと思いました。 ここまで行ったら、もう少し先に来るかもしれません。
[00:49:01.440] –ジェイソン
うんいいね。 ニュースレターではなく、共有した人の数がわかりません。その後、彼らはいつも戻ってきて、実際のメールがあるように、それは単なるGoogleドキュメントのようです。 あるように、あなたはその電子メール通知を受け取ります、しかし彼らがこれらすべてのものがただバックエンドでグーグルによって動かされていることに気づいたとき彼らの顔を見るのはいつも面白いです。
[00:49:22.320] –ダン
です。 私がGoogleDocに対して持っている不満のひとつは、モバイルデバイスからはそれほど素晴らしいものではないということです。 これらは、このように使用されるように実際に設計されたことはありません。 それで、私はそれについて何をすべきかを正確に理解しようとしています。なぜなら、IIは聴衆がモバイルであることを知っているからです。 ニューヨーカーとBuzzFeedが何であるか、私たちの電子メール戦略は常にモバイルファーストでした。 ですから、私がそれに反対して、最初にモバイルではない製品を構築するのは面白いようです。 どうやってそれに取り組むのか、まだ正確に理解しています。 今後、それは私が理解しなければならないことです。 しかし、それが文字通りGoogle Docであり、毎月のブリーフィングであり、ニュースレターではないと呼ばれているにもかかわらず、私が今でも愛しているのはGoogleDocであるという事実以外のもう1つのことです。 私はそれが何であるかについてこれ以上明確にすることはできませんでした。 ニュースレターではありません。 私がそれを呼んだとしたら、それはグーグルドキュメントです。 うん。 もっと具体的だったかもしれませんが、私はまだ毎日、あなたのニュースレターが大好きだという読者からのメールを受け取っています。 毎日私はそれを手に入れます。 私はそれを追い越すことはできないと思います。 私はそれに寄りかかる必要があると思います。
[00:50:28.870] –ジェイソン
ええ、あなたは一生メールで立ち往生しています。 それがまさにその通りです。 一度、戻ることはありません。 では、Inbox Collectiveの外部または内部に、今後1、2年で本当に楽しみにしている特定のプロジェクトはありますか?
[00:50:45.330] –ダン
はい。 ですから、私が始めたときに今していることの多くは、ブランドと協力して戦略を立てようとすることです。 人々の電子メールプログラムの分解に取り組んでいます。 実際にたくさんのコーチングをしています。 これは本当に、本当に楽しかったです。 私が話をしたり言ったりした会社はたくさんありますが、私たちはかなり良いハンドルを持っているように感じます。 週に1回、隔週に1回、戦略について話し合い、指標を確認できる人が欲しいだけです。 あなたはその男になりますか? 私はそれについて本当に考えていませんでしたが、ええ、私は人々と一緒に働き、挑戦を通して話すのが大好きです。 本当に楽しかったです。 私が取り組んでいるもう1つのことは、まあ、2019年の終わりか、2020年の初めに、私がまだ構造を構築しているようなプロジェクトになることです。 しかし、これまでのところ、このメールアクセラレータのようなプログラムは楽しいものでした。これは、約3か月の間にブランドと協力し、実際に話している戦略のいくつかを実行する機会になるでしょう。エンゲージメントと収益化、成長、そして人々が私と一緒に仕事をする機会の面で、共通の種類の使命に向かって取り組んでいるが、個々の種類のいくつかの異なる類似した種類のブランドのグループになりますさまざまな課題に取り組み、人々のグループを集めてさまざまなことに一度に取り組む方法を見つけようとしています。
[00:52:07.600] –ダン
本当にワクワクしています。 まだ準備は整っていませんが、2019年末までに準備が整うはずです。ブリーフィングのニュースレターではないことに登録した人は、準備ができたときに通知を受け取ります。 私はそれについて興奮しています、それは楽しいでしょう。
[00:52:26.350] –ジェイソン
それは素晴らしいです。 さて、私たちに参加してくれたダンに感謝します。 それで、私たちが行く前に、人々はどこであなたをオンラインで見つけることができますか?
[00:52:33.040] –ダン
ですから、本当に私を見つけたいのなら、Twitterで私をフォローすることはできますが、私は7週間に1回ツイートします。 ええ、でもほとんどの場合、私を見つける方法はNotaNewsletter.comかInboxCollective.comのどちらかです。 ああ、ジェイソン、最初にStry.usについて言及されたことが1つあります。 私がStry.usから学んだ教訓は、人々がすぐにその名前を発音して綴ることができるWebサイトを立ち上げてみませんか? Inbox Collectiveが登場したとき、私は本当に賢いもの、異なる文字のinboxという単語の奇妙なスペルミスなど、本当に悪い名前をたくさん考えました。 そして、ある時点で私が行った、これはばかげている。 人々はそれを言わずにすぐにブラウザに入力できるはずです。 そうですね、そういうわけでInbox Collectiveのようなものになりますが、InboxCollective.comとNotaNewsletter.comで私を見つけることができます。 連絡を取り合い、これらのリソースが多くの人々に役立つことを願っています。
[00:53:33.220] –ジェイソン
素晴らしい。 ありがとうダン本当に感謝しています。 それは素晴らしい会話でした、そして私は明らかにそれらのニュースレターをたくさん消費するように、私はニュースの世界にいません、それでその業界に長い間いる誰かから内部のスクープを得るのはいつも素晴らしいですそして一種の私たちに与えてくれますヒントとコツ。 だから私はそれを感謝します。
[00:53:50.500] –ダン
すばらしい。 お招きいただきありがとうございます。
[00:53:52.090] –ジェイソン
ありがとうございました。