2021年に知っておくべき25以上のFacebook広告収入統計

公開: 2019-05-09
目次
  • 2021年のFacebook広告収入統計

  • 一般的なFacebookの広告収入統計

  • Facebookの広告タイプ

  • 楽しいFacebookの事実

  • 私はあなたに周りに尋ねて、Facebookが何であるかを知らない一人の人を私に見つけるように挑戦します!

    プラットフォームはハーバードのプライベートソーシャルメディアとして始まったかもしれませんが、世界的な現象になりました。 最近はみんなとその叔母がプロフィールを持っています。

    これにより、Facebookはマーケターにとって完璧な狩猟場になります。

    Facebookが広告で溢れていることに気づいたかもしれません。 しかし、彼らは本当に面倒な価値があるのに十分な収入を生み出していますか?

    私たちはあなたの燃える質問に答えるためにここにいます。

    この旅を始めるために、いくつかのFacebook広告収益統計見てみましょう

    驚くべきFacebookの広告収入統計

    • 2021年、Facebookには1日あたり18億4000万人のアクティブユーザーがいます。
    • マーケターの67%は、 Facebookを戦略の最も重要なソーシャルメディアとして挙げています。
    • 9000万以上の中小企業がFacebookページを持っています。
    • このプラットフォームは、2020年第1四半期のターゲット広告販売から174億4000万ドルを獲得しました。
    • モバイルはFacebook広告収入の94%を占めています。
    • Facebookは、2020年の第4四半期に広告収入から271.9億ドルを受け取りました
    • 2020年のFacebook広告の総収入は841.7億ドルでした。
    • 平均的なFacebookユーザーは、月に12個の広告をチェックアウトしています。
    • 召喚ボタンの74%は、 「今すぐ購入と言っています。

    あなたはそれらの数字に注意を払わないことに腹を立てるでしょう。 特にあなたがマーケターであるならば、彼らはあなたにあなたの次の戦略への重要な洞察を与えるかもしれません。

    2021年の最新のデータから始めて、それらを分解してみましょう。

    2021年のFacebook広告収入統計

    2021年のFacebook広告収入統計は、多くの企業がこのサービスの恩恵を受けていることを示しています。

    どのように?

    どれどれ。

    1。 2020年第1四半期のFacebookの広告収入は174億4000万ドルでした。

    (出典:Statista)

    これは、 2019年第1四半期から前年比で17%増加し、 150億7000万ドルになります。 上昇にもかかわらず、2020年第1四半期に記録された数値は2019年第4四半期から15.9%減少し 207億3600万ドルになります。 2021のためのFacebookの広告収入の統計は、コロナウイルスの大流行は、多くの産業が不自由とソーシャルメディアプラットフォームマーケティングの収入に反映、保留に数多くの事業を置いている示しています。

    さらに衝撃的なのは、この数字が2020年第1四半期のFacebookの総収益の98.3% つまり177億3700万ドルを占めていることです。

    2. 2020年3月の時点で、Facebookには毎日3200万人の新しいアクティブユーザーがいます。

    (出典:PRニュースワイヤー)

    インドのような国(2.8億)、米国(1.9億)、インドネシア(1.3億)、ブラジル(1.3億)は、Facebookユーザーの数が最も多いの道をリードしています。

    3.モバイルはFacebook広告収入の94%を占めています。

    (出典:Statista)

    モバイル向けに最適化されていないFacebookの広告キャンペーンは、失敗に向かって順調に進んでいます。 なんで?

    Facebookのモバイル広告収入に関する統計によると毎月38億1000万人がソーシャルメディアを利用しており、 26億人がアクティブなFacebookユーザーです。 それらの96%、モバイルデバイスを使用してプラットフォームにアクセスします。

    4. 2020年第1四半期の時点で、Facebookには800万人のアクティブな広告主がいます。

    (出典:Statista)

    Facebookの作成の背後にある主要なイニシアチブは広告ではありませんでした。 それでも、人々がプラットフォームに群がる中で、利益を上げるために使用できる有用なデータが生成されています。 これがFacebook広告のアイデアを生み出しました。

    プラットフォームに登録して操作すると、Facebookがあなたの好きなものや興味を理解するために使用できるデータが作成されます

    また、データについて言えば、Facebookユーザーが60秒ごとに246万個のコンテンツを作成していることをご存知ですか?

    この種のデータは、広告主にとって不可欠です。 2019年第1四半期、 Facebookの書籍には700万人のアクティブな広告主しかいませんでした。 2020年第1四半期に早送りする、100万人以上が時流に乗っています。

    5. 2020年のFacebookの総広告収入は841.7億ドルでした。

    (出典:Statista)

    Facebookの財務統計によると、2019年のFacebookの総広告収入は697億ドルでした 2020年、同社の広告収入は20.7%増加しました。

    2013年の数字は70億ドルをわずかに下回り、2015年には約100億ドル増加しました。この目覚ましい成長は、毎日何百万人もの新規ユーザーがプラットフォームに登録した結果です。

    6.マーケターの67%は、Facebookをビジネスに最も適したソーシャルメディアプラットフォームとして挙げています。

    (出典:Lyfe Marketing)

    これらのマーケティング担当者の93%が積極的に様々な事業を促進するためにFacebookの広告を使用していることを2021年のショーのためのFacebookの広告収入の統計は、より多くの何

    7.動画広告は、他の広告フォーマットと比較して、クリック単価(CPC)が最も低くなっています。

    (出典:Backlinko)

    クリック単価、Facebookで広告がクリックされるたびに支払う金額です。 コンバージョン広告キャンペーンを実施している企業にとって、クリック単価を可能な限り低くすることが重要です。これにより、販売ごとに費やす金額を最小限に抑えることができます。

    15ドルの製品のCPCが4.15ドルであるのに対し、競合他社は同じ製品を同じ価格で、1.2ドルの低いCPCで販売していると想像してみてください 競争は同じ製品であなたより多くのお金を稼いでいます。 したがって、 Facebookの広告収益統計は、コンバージョン広告に最適なCPCレートを得るには、ビデオを使用することをお勧めします。

    8.すべての業界にわたるFacebook広告の平均クリック率(CTR)は0.89%です。

    (出典:ワードストリーム)

    クリック率は、ユーザーが広告をクリックする頻度を広告主に示すパーセンテージの測定値です。 簡単に言えば、クリック数とインプレッション数の比率です。

    広告がFacebook上で700のビューを取得し唯一の55人はその広告のクリック率が700分の55×100 = 7.85パーセントそれをクリックしますと言います

    9.平均的なFacebookユーザーは、月に12個の広告をチェックアウトします。

    (出典:Hootsuite)

    平均して、男性は月10個の広告をクリックしますが女性は平均14個の広告をクリックします

    一般的なFacebookの広告収入統計

    2021年の最も興味深いFacebook広告収益統計に加えて、私たちはあなたを驚かせるかもしれないいくつかのより多くの情報を集めました。

    10.Facebookには1日あたり18億4000万人のアクティブユーザーがいます。

    (出典:Oberlo)

    この数字は2021年1月の時点で登録されたものであり、これは1日あたりのアクティブなFacebookユーザーの数が今までに増加している可能性が高いことを意味します そして、これらのユーザーはすべて、 Facebook広告プラットフォームを通じて手の届くところにいます。

    もちろん、それはさらに良くなります。

    11.Facebookの月間アクティブユーザー数は28.0億人です。

    (出典:Oberlo)

    2021年には、地球上におよそ79億人の人々がいます。 言うまでもなく、赤ちゃんや幼児はおそらくFacebookアカウントを持っていません。 (そして、私は「おそらく」という意味です。なぜなら、新生児のプロフィールを作成する人もいるからです)。 さらに、私たちの祖父母世代のほとんどの人はおそらくどちらも持っていません。

    しかし、ほとんどのベビーブーム世代、ミレニアル世代、Z世代はFacebookを利用しています。 そして、それらはマーケターによって最もターゲットを絞られた人口統計です。

    12. 12歳以上のアメリカ人の63%がFacebookを使用しています。

    (出典:Hootsuite)

    米国のほぼ全人口(95%)がFacebookについて知っていますが、プラットフォームを積極的に使用しているのは約3分の2にすぎません。 これは昨年の61%から増加しています。

    63%が一般的な数値であることに注意することが重要です。 Facebookを使用するアメリカ人の割合は年齢によって異なります。 Facebookのマーケティング統計によると、 12〜34歳の人々の64%がプラットフォームを使用しています。 35〜54歳のユーザーが最大のユーザーグループであり、74%を占めています。 また、55歳以上の人の半数強(52%)もFacebookで見つけることができます。

    今日、全アメリカ人の約71%がプラットフォームを使用しています。

    13.マーケターの54%は、FacebookをB2Bマーケティングのトッププラットフォームと考えています。

    (出典:Hootsuite)

    どのプラットフォームがB2Bマーケティングに最も成功しているのかを推測するように言われたら、LinkedInにお金を賭けたでしょう。 しかし、 2021年からのFacebookの広告統計は、 Facebookがこのレースでもリードしていることを示しています

    しかし、FacebookはLinkedInよりも親密で個人的なプラットフォームではありませんか?

    です。

    そのため、B2Cマーケティングに最適です

    14. B2Cビジネスの98%はFacebookを利用しています。

    (出典:Hootsuite)

    他の2%は、信じられないほどニッチなビジネスをしている…または単に頑固です。

    Facebookのビジネスと個人の境界線は非常に薄いです。 これにより、ほとんどのマーケティング戦略に最適です

    Facebookの助けを借りて、オーディエンスを引き込むのは簡単になりますがここでトッププラットフォームについて話していることに注意してください。 競争は熾烈であり、太陽の下であなたの場所を見つけるにはより多くの努力が必要です。

    15.9000万を超える中小企業がFacebookページを持っています。

    (出典:Facebook、Inc。)

    Facebookは単なる広告以上のものに適しています とりわけ、人々は研究のためにソーシャルメディアを使用するので、企業がソーシャルメディアページを持つことは不可欠です。 あなたがあなた自身のページを持っているならば、あなたは彼らの研究で人々を助けて、彼らが買う準備ができたら彼らに何かを売ることができます。

    Facebookを使用して顧客とつながることもできます。 ポジティブなソーシャルメディアの経験が推奨につながることが証明されており、それがまさにここでの口コミマーケティング戦略です。

    後でありがとう。

    16.アナリストは、2021年にFacebookの広告収入が27%増加すると予測しています。

    (出典:CNBC)

    この成長は Facebookの広告売上で1068.7億ドルに達するでしょう 予測にはInstagramショップやリールは含まれていないことに注意してください。 Facebookによるこれらの製品は、年末までに数億ドルを追加する可能性があります。

    「広告収入」の定義を指定しませんか?

    広告収入は、アプリやソーシャルメディアプラットフォームが広告を通じて獲得する収入です。

    ご覧のとおり、Facebookは何年にもわたってかなりの数を生み出してきました。

    17. Facebookの広告収入は、2020年の第4四半期に271.9億ドルに達しました。
    (出典:Statista)

    それはたった3ヶ月でかなり印象的な数字です。 Facebookの2018年第4四半期の広告収入である166億ドルと比較すると、さらに印象的です。

    それでも、これらのFacebook広告収益統計の驚きは始まったばかりです。

    18. Facebookの全収益の98%は広告によるものです。

    (出典:The Conversation)

    プラットフォームの主で最も強力な収入形態はデジタル広告です。 その他のFacebookの収入源には、アプリ内支払い、実験的なインターネットサービス、エンタープライズソフトウェアなどがあります。

    Facebookは確かにそのユーザーを知っています-多分少しでもよく。 それはターゲットを絞った広告王国です。

    プラットフォームは、私たちを誘惑する方法を正確に知っています。そして、古き良き行動の呼びかけに抵抗することはできないようです。

    19.召喚ボタンの74%が「今すぐ購入」と言っています。

    (出典:Invesp)

    Google辞書で定義されているように、マーケティングの意味での行動の呼びかけは、「受信者に特定の行為を実行させるコンテンツの一部」です。

    その他の一般的な召喚ボタンには、「ここをクリック」、「今すぐ予約」、「詳細」などがあります。

    彼らの目的は、広告エンゲージメントを高めることです。

    Facebookの広告収益統計は、2020年の第2四半期に広告の表示回数が実際に増加しことを示しています

    20.広告の表示回数は21%増加しました。

    (出典:Hootsuite)

    表示回数は、広告が表示された回数です。

    前述の増加はすべて、ニュースフィード広告と召喚ボタンのおかげです。

    21.マーケターの24.2%が有料広告を使用しています。

    (出典:Hootsuite)

    有料広告はあなたのFacebook広告の売り上げを即座に押し上げることができます オーディエンスターゲティングに関しては、より正確です。

    認めましょう。ターゲットを絞った広告はリソースの浪費です。 かかとの高い靴を男性に宣伝することはできません。 ROIはおそらくゼロになります。

    より正確なターゲティングにより、より高いコンバージョンも保証されます。 特定のオーディエンスに合わせ広告を調整すると、クリック数が増えます

    しかし、Facebookの広告は高価ではありませんか?

    22.中小企業は、Facebook広告に月に200ドルから1,500ドルを費やす傾向があります。

    (出典:WebFX)

    毎月の広告に最低費用はないので、それはすべてあなたがいくら払っても構わないと思っているかに依存します これは、広告プラットフォームとしてのFacebookの大きなメリットの1つです。 それはあなたに広い範囲を与えるだけでなく、それはまた非常に予算にやさしいことができます。

    23. 2021年のFacebook広告収益統計は、FacebookのCPCの平均広告コスト(クリック単価)が0.97ドルであることを示しています。
    (出典:WebFX)

    それはすべてあなたの業界に依存します。 たとえば、アパレルの平均CPCは0.45ドルですが、住宅改修は平均CPCが2.93ドルと明らかにはるかに競争力があります。

    CPCも国によって異なります。

    24。2020年の平均クリック単価は0.39ドルでした。

    (出典:AdEspresso)

    2018年から2019年の間に、平均クリック単価は0.31ドルから0.45ドルに上昇しました これは、Facebookの広告スペースの需要が供給に比べて増加したためです。

    この論理のために、2020年の増加を期待するかもしれません。

    ただし、 Facebookの広告収入の統計では、平均価格が下がったため、そうではなかったことが示されています。

    25. 2020年のインプレッション単価(CPM)は7.90ドルから9.90ドルの間でした

    (出典:線形設計)

    かなり合理的に聞こえます。

    それでは、Facebookが私たちに与えるさまざまな広告の機会について説明しましょう。

    26. Facebookは、世界で3番目に訪問されたWebサイトです。

    (出典:HootSuite)

    グーグルユーチューブは現在より多くのトラフィックを受け取ります。

    その後、企業がFacebook広告にこれほど多くのお金を費やしている理由がより明らかになります

    27. Facebookのオーディエンスの8.9%だけが米国にいます。

    (出典:HootSuite)

    アメリカ人の大多数はFacebookについて知っており、プラットフォームを使用していますが、 Facebookの最大のオーディエンスではありません

    Facebookは米国で約1億9千万人のユーザーに到達していますが、それをインドの3億1000万人のユーザーと比較してください。

    Facebookの広告タイプ

    Facebookの広告にはさまざまな種類があります。 詳細を確認してみましょう。

    イメージ広告

    名前が示すように、これらの広告は注目を集めるために画像を使用しています。 人は視覚的な生き物であるため、広告に画像を追加すると、エンゲージメントが高まります。 イメージ広告は次のようになります。

    • シングルイメージ広告–1つのイメージのみが含まれます。 それらで使用できる広告の目的は、ブランド認知度、エンゲージメント、リーチ、ストアトラフィックです。
    • カルーセル–この形式には、最大10個の画像またはビデオが含まれ、それぞれに個人用リンクがあります。 これらは、ブランド認知度、コンバージョン、リーチ、ストアトラフィック、およびトラフィック広告の目的に適しています。
    • コレクション–ここにカバー画像があり、その後にいくつかの製品画像またはビデオが続きます。 このフォーマットを使用すると、ユーザーは広告を操作したり、より多くの画像を調べたり、商品やサービスに関するより多くの情報を入手したりできます。 ここでは、トラフィック、コンバージョン、ストアトラフィック、またはカタログ販売に依存できます。

    ビデオ広告

    最近の人々は、写真を見たり、製品について読んだりするよりも、ビデオを見たいと思っています。 彼らは他のどのタイプの広告よりもビデオコンテンツをよく覚えていることが証明されています。

    ビデオもより頻繁に共有されます。

    したがって、最適な結果が必要な場合は、ビデオが最適です。

    スライドショー広告

    基本的な意味で、スライドショーはいくつかの画像のシーケンスを意味します。

    Facebookの広告フォーマットでは、動画、画像、テキスト、音声を組み合わせることができます。 物語を語るのに最適です。

    それはビデオのようなものですが、制作に時間とお金を費やすことはありません。

    インスタント体験

    Facebookでは、「ブランドや製品、サービスをモバイルで生き生きとさせるフルスクリーンのポストクリックエクスペリエンス」と定義されており、ユーザーは製品の画像や動画を閲覧できます。 これまでに説明した形式と組み合わせるとうまく機能します。

    情報過多を避け、純粋な娯楽のために、Facebookについての私のお気に入りの楽しい事実をあなたの注意を引きます。

    楽しいFacebookの事実

    ハイテク巨人については非常に多くの魅力的な事実があるので、私たちは最も興味深いもののいくつかを共有することにしました。

    1. Facebookが青いのはなぜですか?

    (出典:OhFact!)

    Artsyは青が世界で最も人気のある色であると宣言しましたが、それがFacebookの青い肌の背後にある理由ではありません。 実際の理由は、マーク・ザッカーバーグが赤と緑の色覚異常であるためです。

    2.「いいね」ボタンは、最初は実際には「素晴らしい」ボタンと呼ばれていました。

    (出典:WordStream)

    Facebookのエンジニアの1人であるAndrewBosworthは、彼と彼のチームが「Awesome」ボタンのアイデアを完全に支持したと述べました。 しかし、ザッカーバーグはそれほど興奮していなかった。 彼らは最終的に「いいね」オプションに落ち着きました。

    3. Facebookのおかげで、人々は「友達」という言葉を動詞として使い始めました。

    (出典:CNN)

    さて、シェイクスピアは「肘」を動詞に変えたので、Facebookを止めているのは何ですか? ソーシャルプラットフォームのため、名詞として「unfriend」や「like」などの単語も使用しています。

    4.アル・パチーノは元のFacebookホームページで紹介されました。

    (出典:Mashable)

    2007年に大規模な再設計が行われる前は、Facebookのホームページには男性の顔が掲載されていました。 バイナリコードによって部分的に隠されていたため、彼の身元を見つけるのは困難でした。 デビッド・カークパトリックの本、フェイスブック・エフェクトは、私たちの謎を解き明かしました。 それはアル・パチーノの顔であることが判明しました。

    5.最も人気のあるFacebookファンページはクリスティアーノロナウドです。

    (出典:Statista)

    以前はシャキーラのものでしたが、現在はポルトガルのサッカー選手が王位に就いています。 2020年1月の時点で、彼には122,263,670人のフォロワーがいます。 そして、私は私の5人の友人についていくことがほとんどできません。

    うまくいけば、あなたはそれらのFacebook広告収入統計が面白くて有益であるとわかったでしょう 次回まで!

    よくある質問

    Facebookの年間収益はいくらですか?

    Facebookの財務統計によると、値は毎年変化するため Facebookの年間収益は固定されていません。ただし、 2019年の最新のデータによると、年間の年間収益707億ドルです。 前年の2018年は 558億ドルでした。

    Facebookの収入のどのくらいが広告からのものですか?

    Facebookの財務統計によると、プラットフォームは広告から毎年数十億ドルを生み出していますが、その数字は一定ではありません。 2019年の最新の報告書は、年のFacebookの広告収入は、2019年のための全体のFacebookの収入の98.5%を占め、$ 69.655億ドルであったことを示しています

    マーク・ザッカーバーグの給料はいくらですか?

    Mark Zuckerberg、Facebookの創設者、およびその最高経営責任者(CEO)は、現在、彼の基本給として、年間$ 1稼いでいます これは、他の従業員がボーナスを受け取り、適切な賃金を支払うことができるよう、CEOが取締役会に年間50万ドルの基本給を下げるように要求した2013年以来のケースです。

    Facebookで宣伝するのは誰ですか?

    販売する製品またはサービスとFacebookアカウントがあれば、誰でもFacebook広告を掲載できます。 現在、 2021年には Facebookの広告収入統計によると、800万を超える広告主がこのプラットフォームを積極的に使用しています。

    ソース

    • Statista
    • PRニュースワイヤー
    • Statista
    • Statista
    • Statista
    • Lyfeマーケティング
    • Backlinko
    • ワードストリーム
    • Hootsuite
    • Statista
    • Statista
    • Hootsuite
    • Facebook、Inc。
    • Statista
    • 会話
    • Invesp
    • WebFX
    • オベルロ
    • WordStream
    • 線形設計
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    • WordStream
    • CNN
    • Mashable
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    • オベルロ
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    • HootSuite